

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

フィギュア 燃えたわー+。(o・ω-人)・.。*

 お知らせ 
 
 ☆毎週 土日は コメントのお返事お休みしています☆
  ご了承くださいm(._.*)m




 真央ちゃんや美姫ちゃん 明子選手! 頑張ったよね+。(o・ω-人)・.。*

 もう お昼はTVに釘付けでした(  ̄m ̄)
 心臓が どきどきしたもん!

 真央ちゃんは銀メダル
 美姫ちゃんも 5位 明子選手も入賞だし すごい事だよね♪
 ほんと感動したわん(ノд-。)



 あ・・・どきどきといえば・・・・


 真夜中の訪問者(||゜Д゜)

 深夜 スヤスヤねていると

 ドタ!バタ!ガサガサ!!

 隣の部屋で物音がするのよ・・
 旦那も起きて 一言 『何かいる・・・』

 武器(竹刀)をもって 旦那とソーっと隣の部屋をのぞくと・・・・


 そこには・・・・・




 またしても コウモリ(||゜Д゜)


 どっから 入ったの?これで2度目なのね
 どこに入ってこれる穴があるのだろうか・・・と悩みながらも
 コウモリを窓の外へと誘導。

 やっぱりうちは 妖気が強いのね きっと(  ̄m ̄)



 
関連記事

2010/02/26(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まおちゃんニュースでみたみたー!!
なんか感動するよねー!

てか!まじ!こうもり!??
ほんとどっかに穴あいてるのかも・・・
探したいーヾ(@^▽^@)ノわはは

じゃあ土日はお互いにゆっくりしよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★
のぞみ | 2010年02月26日(金) 20:07 | URL | コメント編集

こ!こうもり!

素敵すぎるわ(爆)

うちなー、そういう面白いネタは無いんだよねw
どっかからこうもり捕まえてきて入れてみるわ(爆)

真央ちゃんので泣いてたのは私です。。。orz

今週もユルユル!
ジアちゃんらぶだよー☆

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年02月26日(金) 20:42 | URL | コメント編集

うんうんうん!
フィギュアは最高だったね~
みんな素敵だった~~
さくらんぼうず | 2010年02月26日(金) 22:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 22:34 |  | コメント編集

ジアちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

コオモリ 近くで見たいなぁw
飛んでるのんしかみたことないや。
ジアちゃん 捕まえて見せてちょぉー

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年02月26日(金) 23:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月26日(金) 23:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月27日(土) 08:01 |  | コメント編集

こ、怖い…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっとコウモリだけが知っている秘密の穴があるのね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年02月27日(土) 16:08 | URL | コメント編集

コウモリーーーーーーーーーーー。

旦那様と一緒のときで良かったね。
妖気で呼び寄せたのか目玉親父さんの人間界のお姿か
にしても怖い!!!

アリとかカの殺虫剤って聞くけど
コウモリってあるのかな?

3月からまたヨロシク~~♪
saki | 2010年02月27日(土) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1288-753f37ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
