

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

京都発!ワンコインで10日間 話題のスイーツコスメ

スイーツコスメでお肌プルプルに☆
京都 スイーツコスメ

 [まずは10日間]人気モデル愛用☆話題のスイーツコスメでプル肌♪


 大好きな京都発 スイーツコスメ

 ネーミングだけでも なんかぐっときてしまって(* ´ 艸`) 
 初回限定キャンペーンで 525円(税込)で試せたから
 使ってみたけど なかなか良かったです

 これね 肌にとって良くない成分や添加物 香料を一切使わない
 無添加化粧品なんだそうですぞぉ(。+・`ω・´)

 たるみ肌や かさつく肌 に オススメ

 無香料なのに あま~いバニラのスイーツの香りがするのは
 天然の精油を使用してるからなんだって+。(o・ω-人)・.。*

スイーツコスメ しっとりタイプ

 真っ白いクリームは プルプル
 なのに肌になじませると スルスルーっと伸びて肌を包み込んでくれる♪
 
 ベタベタしないし 重くないのがいいよヾ(≧∇≦)〃

 保湿して しっかりひきしめてくれるから 翌朝
 化粧のノリも良いし 潤いも持続してくれてる

 また・・良いコスメに出会ってしまったわ(/∇\*)



 ライチ 温州みかん キイチゴ キウイ レモン などなど
 フルーツエキスが配合された 甘い香りの

 京都ラプソーヌスイーツクリーム ミニサイズ 10g ¥525円

関連記事

2010/03/04(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 08:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 09:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 09:12 |  | コメント編集

こんにちは♪

ワンコインは嬉しいよねーヾ(≧∇≦)〃
私も使ってみたい♪

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2010年03月04日(木) 10:06 | URL | コメント編集

おはようでーす*´ω`)ノ゛
これいい香りなんだよね~
癒されそう・・(*´艸`*)ポッ

たるみ肌というワードに
ドキドキしたららぽんでした(笑)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月04日(木) 10:27 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとう~
たるみにいいの?
気になるねー。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月04日(木) 11:32 | URL | コメント編集

こんにちは~

うんうん^^
ネーミングぐっとくるくる、美味しそう♪
めっちゃ安いのにびっくりだけど、
効き目もぐっときそうだね♪
これはもうお試しかな^^

うめここ | 2010年03月04日(木) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~ぷるんぷるんですね!
触りたい!500円ってほんとお試ししやすくって
有り難いですよね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年03月04日(木) 12:38 | URL | コメント編集

こんにちは☆
いつもコメント有難うございます!
乾燥&たるみを防いでくれるって嬉しいですよね!
しかも、甘い香りだなんて~('▽'*)
女性に嬉しい商品ですよね☆

(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月04日(木) 13:12 | URL | コメント編集

おぉ。お値打ちお試しだね♪

匂いって結構大事だよねぇ。
敏感肌用が無臭なのが多いと、こういう天然の・・
て言うのは、とっても惹かれる猫です(*´Д`)
日なたで猫 | 2010年03月04日(木) 16:03 | URL | コメント編集

温州みかん キイチゴ キウイ大好き♪
食べたくなってきちゃった(っ^ω^c)
って、違うよねw

ワンコインなら試してみようかな^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月04日(木) 16:31 | URL | コメント編集

こんにちは
ジアちゃーーん!
大量のチビジアちゃんと一緒にいらっしゃいませ~
是非お料理作って♪

ご心配おかけしました。
まだ突っ張る感じは残るけど食べる分にはなんの差し支えもありません
内緒だけど家事もフツーに大丈夫。

あーン
口開けて待っております~~。
saki | 2010年03月04日(木) 16:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 16:43 |  | コメント編集

ワンコイン惹かれます!
ネーミングも可愛いし
バニラの香りも良さそう~♪
使い心地も良いのですね~(^^)
のんのん | 2010年03月04日(木) 18:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 19:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1290-4fdfbd40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
