

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

話題のCO2ジェルパック 1回で美肌になれる気がする~

CO2ジェルパック!1度は試してみて!
ヒアロジーCO2ジェルパック

 TBS基礎化粧品売上第1位!有名芸能人も愛用☆ヒアロジーCo2パック

 色んなコスメを試して 自分の肌が喜ぶものを探しながら
 いいなって思ったものは リピートして 美肌ケアをしている私ですが

 ヒアロジーCO2ジェルパック 

 これ めっちゃリピートしたいですわー(。+・`ω・´)!
 お手入れしてても 肌がイマイチ 疲れてる・・・なんて日あるのよね・・

 そんな時 このジェルパックがめちゃ恋しい~~(/∇\*)

 ジェルパックって高価でしょ~(-ω-;)
 ただ!たった1回のパックだけで 肌が綺麗になる
 毛穴が引き締まって プルプルに!なんて 口コミが本当に多い


 でも 1箱 高いもーん(ノд-。)
 買って失敗したくないしなぁ・・なんて思ってたけど
 ヒアロジーCO2ジェルパックには トライアルがあるの~!

ヒアロジーCO2ジェルパック ヒアロジーCO2ジェルパックのパウダー

 透明感がアップ!

 毛穴が引き締まってプルンプルン


 パック後 鏡で自分の肌をチェックして感動した~!
 ほんと・・私も たった1回のパックで実感できたのよねΣ('m'=)
 
 ジェルを容器に入れて パウダーを入れて・・
 パウダーをつぶさないように 軽く混ぜたら

 後は 冷やした肌に 付属のスパチュラで 厚めに塗っていくだけなの

 肌に塗った後は 炭酸ガスが発生するから ちょっとピリっと感じる方も。
 でもね 少しすると治まってくれます
  
 15~30分 ゆっくりくつろいで
 その後 湿らせたタオルで拭きとるか 洗い流すとOK!
 ゴシゴシ落とさないように 気をつけてね♪

ヒアロジーリライアンスジェル

 最後に 付属の ヒアロジー リライアンスジェルで肌を整えて完了!

 洗顔後は このジェルだけでOKの 実は 万能ジェルなんだけど
 このジェルも めっちゃいいのよΣ('m'=)

 肌につけた直後は 重めに感じたけど なじませていくと
 しっかりフィットして 重さが気にならない変わりに
 しっかり保湿してくれるんだもん(*..)ポッ

 もちろん使用感には個人差があると思うけれど
 ヒアロジーCO2ジェルパック 試す価値ありだと思う



 ヒアロジーCO2ジェルパック トライアル

 Co2ジェル x 2
 Co2パウダー x 2
 ミニ保湿ジェル 8g
 スパチュラ

 特別価格 ¥2800円 で試せるの!
 
 試してみたかったと人も多いはずヾ(≧∇≦)〃
 体験してみるチャンスかもよ♪


 
関連記事

2010/03/05(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

ひな祭りのプレゼント良かったね!
ブラックサンダーは私も好きだな。
お子さんだけにしておくにはもったいないです。

思ったのはひな祭り用のケーキが
どのお店もおいしそうだった!てことです。

あは!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年03月05日(金) 00:34 | URL | コメント編集

ジェルパックはやっぱりいいですよね。
大好きです♪

ブラックサンダー
美味しいですよねぇ~。、
久しぶりに食べたくなっちゃった。
momo | 2010年03月05日(金) 10:00 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ほんと試してみたい物が多くて困っちゃうよね
これも前からすごーく気になってる商品の一つです
T子 | 2010年03月05日(金) 10:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 10:55 |  | コメント編集

こんにちは♪

やはり使ってみたい^^
念入りにお手入れしたいときに
つかいたいわ♪

↓のひな祭りのプレゼント。。
豪華だね♪
こんなサプライズとってもうれしいよね^^

うめここ | 2010年03月05日(金) 11:25 | URL | コメント編集

こんにちは☆
Co2パック、めっちゃ気になりますね~!
最近、帰りが遅くてお肌が疲れてる気がするので試してみたいです~(・∀・)

ひな祭り、嬉しいサプライズでしたね~♪
私はぷっちょが大好きですw

(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月05日(金) 12:34 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

この価格でお試し出来るって嬉しいですよね!
もっともっとお高いもの。。
お肌に優しいCO2パックでしたね♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年03月05日(金) 12:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 13:49 |  | コメント編集

こんにちはー*´ω`)ノ゛
ヒアロジーはまだ使ったことがないなぁ・・
最近炭酸パックも使ってない><
明日使ってみようかな^^
いつかヒアロジーも買うわ!

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月05日(金) 14:36 | URL | コメント編集

なかなかこれなくてごめんね
今日もいい汗かいてきたよ( ´艸`)ムププ
週末楽しんでね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年03月05日(金) 14:47 | URL | コメント編集

これ人気あるよね^^
まだ試したことないから試してみたいの~
欲しいものリストに入れておこう♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月05日(金) 15:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 17:20 |  | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
ジェルパックは、使ったことないかも。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月05日(金) 18:02 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
これも良かったよね~!
どれもこれもリピしたいわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは★
のぞみ | 2010年03月05日(金) 19:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 20:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 21:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 22:16 |  | コメント編集

これ、気持いいよね~
肌がひんやり引き締まる♪
またつかいた~い!
さくらんぼうず | 2010年03月05日(金) 22:42 | URL | コメント編集

この値段でお試しできるのはほんとうれしい!
10個セットのやつだと、高いですもんね(~o~)
また使いたいな!
ゆきてぃ | 2010年03月05日(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1291-5d313e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
