

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メレンゲの気持ちでも紹介された 10秒スキンケア

三浦りさ子さん 大黒摩季さん愛用♪
10秒スペシャルエイジング エレクトーレ

 一日がっつり疲れがでてくる夜
 お肌のお手入れも なんだかやる気が・・・・なんて日もあるよね~

 でもさ!たった10秒でスペシャルエイジングケアが出来たら??
 私は 飛びつくわ~(≧∇≦)ブハハハ

 はい。できちゃうんですの[物蔭]д・)

 三浦りさ子さんも 手軽で手放せない と

 愛用されてるエレクトーレ+。(o・ω-人)・.。

 美的やVoce 美STORYなど 雑誌にも掲載されているんだけど 
 
 毛穴の引き締め キメの整え たるみケア に

 良いと 口コミでもかなり話題になってるです♪
 メレンゲの気持ちでも 紹介されたしねヾ(≧∇≦)〃

 マイナス電位の力で 肌を活性化してくれるから 美肌ケアに
 良いみたいだよぉぉ(/∇\*)

エレクトーレ フェイスソープ
 
  エレクトーレ フェイスソープ

 天然鉱石の天然ミネラル マイナス電位を含むミネラルオーレ配合!
 何やら このマイナス電位が 美肌に良いらしいのヾ(≧∇≦)〃

 ふわふわの泡で 肌を包み込むように洗顔したら
 肌表面が ツルっとする感じ♪

エレクトーレ フェイストリートメント エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント

 洗顔後 肌に水分が残っている状態で
 顔全体に なじませて 10秒おくだけ

 その後 洗い流すだけの エイジングケアなんだけど
 この10秒のケアで 肌色が明るくなっちゃうのΣ('m'=)

 2日 3日 と使っているうちに 肌がふっくらしてきて
 毛穴も引き締まってきてる事に 驚いちゃったわさ

 もちろん個人差はあると思うけれど うわさ通り いいかも(-ω☆)って
 私は かなり今 心をもっていかれてます+。(o・ω-人)・.。*
 簡単ラクチン  でもがっつり美肌ケアって いいよね(* ´ 艸`)アハ

 エレクトーレ お試しセット ¥1580円

たった「10秒のスキンケア」で、目指せる『女優肌』



関連記事

2010/03/07(日)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、トライアル使ってとっても良かったです!また、使いたいです~♪

あれ?!プロフが?!
カッパちゃんが素敵なレディに!

のんのん | 2010年03月07日(日) 04:50 | URL | コメント編集

たった10秒ってとこに惹かれちゃう!
ぱぱっと終わらせたいですもんねー♪
ゆきてぃ | 2010年03月07日(日) 09:21 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
きょうも、雨で寒いです。
岩盤浴に行ってきたよ。
お手入れ、めんどくさいときるよ。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月07日(日) 17:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月07日(日) 23:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1293-2e6ca591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
