

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梨花ちゃん愛用の話題のコラーゲン 大幅割引

美味しくてお肌プルプル
ミネルヴァ コラーゲンドリンク6000

 梨花ちゃんが 美容本 『love my self』で
 紹介していたのが 京都薬品ヘルスケアのミネルヴァコラーゲン

 コラーゲンって 加齢によって どーんどん減少してしまうでしょ

 だから しっかり私も補給(/∇\*)
 このミネルヴァのコラーゲンは パイン味で美味しいから続けやすいの~!

 え~試してみたいっていう方[物蔭]д・)

 梨花ちゃんが紹介してたのは コラーゲン6000 だけど

 コラーゲン3000と 2種類あるんだよヾ(≧∇≦)〃

ミネルヴァ コラーゲン6000

 私は6000は 自分にご褒美をあげたい時に(*..)ポッ
 普段は 3000を よく愛用してるんだけど

 コラーゲン6000 10本 ⇒通常¥4200円 ⇒  ¥2,814円

 コラーゲン3000 10本 ⇒通常¥2,940円 ⇒  ¥1,970円

 (  ̄m ̄)うふふふふふ!
 
 ↓ここから購入で お得にお買い物できますヾ(≧∇≦)〃

  キャンペーン 購入はコチラから


 購入時に ID⇒ 【 diet-collagen 】 入力すると大幅値下げ☆

コラーゲンドリンクの特徴 
シミ、ソバカスの原因
メラニンの生成を抑えてくれるビタミンC

ヒアルロン酸や 抗酸化作用で知られる
グランベリー果汁等 

 
 厳選された8種類の美容成分が ブレンド+。(o・ω-人)・.。*

 ↓ここから購入で お得にお買い物できますよヾ(≧∇≦)〃

  キャンペーン 購入はコチラから


 購入時に クーポンIDの入力を忘れないようにね♪
 IDは サイトにも書かれているけど これです ⇒  diet-collagen

 クーポンIDは おひとり様1回(1家族)限りなので
 この機会に まとめ買いするチャンスです☆

 お得に キレイで美肌に磨き かけちゃいましょうヾ(≧∇≦)〃

 
関連記事

2010/03/08(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(* ^ー゚)ノコンニチハ

やっぱりコラーゲンは美味しく摂取出来ることが第一条件ですよね

これお値段も手ごろで良さそうだね~

応援完了♪
T子 | 2010年03月08日(月) 09:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月08日(月) 10:38 |  | コメント編集

こんにちは☆
年齢とともに減少してしまうコラーゲンを美味しく取れるのは良いですよね~♪
6000の方がとっても気になります∑o(*'o'*)o
自分へのご褒美に飲むのは良いかも~!

ジアさんのお写真が変わってました(*'ー'*)
色白で羨ましいです~壁|oノωノ) ))))
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月08日(月) 11:48 | URL | コメント編集

かっぱちゃん?のイラストがカワエエ・・(*´艸`*)
10本で2000円は安いよね^^
セールってお得だわ♪

あ、プロフの写真が変わってる・・
ジアちゃん美人~~。


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月08日(月) 12:18 | URL | コメント編集

ジアさん、こんちは♪
おいしいのは良いよねぇ(o^―^o)ジュンスイニ、ショクヨクオウセイ

クーポン、猫も初めての時、ジアさんので助かったのだ(◎´▽`)ノシ
良いものお値打ちだとますます嬉しい~♪
日なたで猫 | 2010年03月08日(月) 13:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月08日(月) 15:28 |  | コメント編集

3000はまだ飲んだことないの。
キャンペーン中にお得に買うのが賢いよね!
どっちも安くて嬉しくなっちゃうね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月08日(月) 15:49 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ私も大好き♪
てか今気づいた~
プロフィールの写真が変ってる~!!
美人さん(*´ω`*)ラブ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年03月08日(月) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとう~
まだ、寒い日が続くのかな?
寒いのは、嫌だよね~。
美味しいものがいいよね。
不味いのは、続けられないしねー。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月08日(月) 16:54 | URL | コメント編集

これほんとにいいですよね!
最近毎日飲んじゃってます笑。
お肌ぷるっぷるー!
ゆきてぃ | 2010年03月08日(月) 17:14 | URL | コメント編集

ジアちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

スペシャル値下げヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これ一度飲んでみたいな~

ホントやぁ!プロフの写真が変わってる~
振り向き方が色っぽーぃ♪( *´艸`)

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年03月08日(月) 18:19 | URL | コメント編集

こんにちはw(^Д^)

うちのスーパーでもコラーゲンフェアっていうのをやっててコラーゲンの豊富な商品をおいてるんだ。

飲み物でも食べ物でもやっぱり手軽においしく摂れるのはいいね☆

>ついに、やっちまったよぉ( ・∀・ )ゞアーア

ミカオ | 2010年03月08日(月) 18:29 | URL | コメント編集

これ、ず~っと前から気になっているのに、今dにご縁が無いわ。
買おうと思いつつ、タイミングが無いのよねえ。。。
さくらんぼうず | 2010年03月08日(月) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1294-ececd558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
