

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひな祭り 何をしようかな<日記>

 雛祭りに ちなんだおにぎり作ってみた・・・


 今年も これでいこうかしら・・・

 手作りおにぎりひな人形・・・もどき。


 これ2年前に作ったもの。
 覚えててくれてる人もいるかな(≧∇≦)ブハハハ

 うちのお母さんは もっと上手に作ってくれたんだけど
 同じようには できないなぁとか 思いだしながら(*..)ポッ

 女の子の節句な訳だし 私だって女だし(  ̄m ̄)
 何もしないのは なんか寂しいかなーとか思ってて

 みんなも 楽しく過ごすのかなぁ+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2010/03/02(火)  |  日記  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは( ´・∀・`)ノ

すっごくかわいい!!
明日、つくることにしたのかな??

ちなみに我が家では“手まり寿司”を作る予定!!
UPしたいけど…うまくいくかな(ノ∀`*)

>四次元ポケットでもいいなぁ。。
もう、ホントになんでもできちゃう!!
ミカオ | 2010年03月02日(火) 20:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 21:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 21:48 |  | コメント編集

わあ~
かわいい!!
ジアちゃんって、本当い女の子らしいわあ。
こういうの、作ろうという気にもならない私。。。
さくらんぼうず | 2010年03月02日(火) 22:16 | URL | コメント編集

めっちゃかわいい!!
こんなの作れないー(~o~)
いやぁ、女性らしいですね♪
私は・・・何もせずに明日はすぎていきそう笑。
ゆきてぃ | 2010年03月02日(火) 22:30 | URL | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

ひな祭りだよね!

買い物に行ってもひな祭りのケーキなどを見るだけでも
楽しかったです。

今回の連休は月曜日に買い物に行ったので
今日はのんびり出来ました。

夕食食べたら眠くて夜寝してしまったし....。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年03月02日(火) 22:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 22:38 |  | コメント編集

あ~これ覚えてる~
このお雛様の着物のピンク色は何でできてるの??
来週琴ちゃんお弁当持ちなの
これ作ってあげたいな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年03月02日(火) 23:03 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった。。。(>_<)
またゆっくり来ます凸♪

手作りおにぎりひな人形
めっちゃ可愛い^^
うたそ | 2010年03月02日(火) 23:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 23:31 |  | コメント編集

なんかい見ても可愛いな~
゚+.゚(*´-`*)ウットリ+.゚

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年03月03日(水) 07:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月03日(水) 08:33 |  | コメント編集

すごいですね(*^。^*)

本当に上手ですね。これも愛ですね。
私は今夜娘がいないのでどうしよう?お弁当ちょっとだけトライしてみようかな(*^_^*)
子役ママのお買い物in横浜(*^_^*) | 2010年03月03日(水) 08:38 | URL | コメント編集

こんにちは☆
これ手作りですか!?
すごいですね~♪
私は不器用なのでこういうのはできないんですよねOrz
羨ましいです(。´Д⊂)
ちなみに、私はお稲荷さんが大好きですw
エリザベス | 2010年03月03日(水) 11:41 | URL | コメント編集

これ覚えてます!!
すごいなぁ~って思いましたもん。
私には無理・・・

ジアちゃん、器用だよねぇ~。
momo | 2010年03月03日(水) 15:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月03日(水) 17:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月03日(水) 18:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1295-c9f2757a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/03(水) 08:40:40 | 

▲PageTop

 | HOME | 
