

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハンコスメ 雪花秀(ソルファス)がお得に買える

雪花秀(ソルファス)大好き~♪
ハンコスメ 雪花秀
 

モデルの梨花ちゃんが
Love mysel 梨花 の本の中で 
8年も愛用してると紹介していた
潤燥エッセンス  と 滋陰水
すごく使ってみたくなって
トライアルを購入したのー


 そしたら がっつりはまっちゃって 現品購入したわけなのだけど

 梨花ちゃんが 特にオススメしていた 
 滋陰生クリーム は現品がすっごく高価だったので

 昨年のクリスマス前に ミニコスメでお得にまとめ買い♪
  滋陰生クリーム を お得に購入した記事はココ

 上手に購入して ピアスのプレゼントまで貰い
 お肌も美肌へ・・って すごく得した気分だったのよー+。(o・ω-人)・.。*
 なので今でも 雪花秀を買う時は Gmarketを利用してるの

潤燥エッセンス
潤燥エッセンスは 
洗顔後1番最初に使うの!
くすみや乾燥を集中的にケア 
潤い補給してくれる優れもの


 その後は ローションというよりも
 まるで美容液のようなテクチャーの滋陰水

滋陰水
皮膚トラブルの鎮静化も♪
しっかり肌に浸透してくれる
韓方化粧水は 
たっぷり使って美肌ケア
してま~す+。(o・ω-人)・.。*



たくさんのサンプル付き

 こんなにたくさんのサンプルのおまけがあったりね♪
 掘り出し物が みつかると思うよヾ(≧∇≦)〃
  
 激安で買えたり プレゼント付きで購入できたりするから
 Gmarketは 必見かも+。(o・ω-人)・.。*
 

関連記事

2010/03/19(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 08:25 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 09:55 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 11:07 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 13:30 |  | コメント編集

わ~サイト覗いてきたけど沢山あるね~
色々選べて楽しいかも^^
日本じゃこうはいかないよね。

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月19日(金) 15:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとう~
やっと春が近づいてきたかな?
サンプルいっぱいあるんだねー。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月19日(金) 17:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 17:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月19日(金) 18:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1296-f25a9542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
