

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤ちゃんも使える米ぬか石鹸 ピオテア

米ぬか海藻せっけんで 透明美肌
米ぬか海藻せっけん ピオテア

 無着色 無防腐剤 無鉱物油 無酸化防止剤

 たっぷり手間暇かけて 自然素材を生かして出来た石鹸は
 赤ちゃんからお年寄りまで 使用できる優しさ

 美肌に良いと 今 口コミでも話題の 米ぬか は

 くすみ防止 美白 保湿にも 良いんだってヾ(≧∇≦)〃

 米ぬかエキス 海藻エキス が配合されているこの石鹸

ピオテア 石鹸 ピオテア 石鹸の泡

 よく泡立つし この泡がまた クリーミーだと思ったの!
 肌にのせたとき おぉぉぉ!って感じたんだもん(  ̄m ̄)
 まさに 私の好みの 泡+。(o・ω-人)・.。*

 これぞ 手作り石鹸の優しさ?って感じが伝わってきます 

 もっちりクリーミーな泡が 肌をつつんでくれるのに
 泡切れも すごくいい!洗顔後も しっとりしてるし
 私は 洗顔すると肌のトーンが あがる気がしますヾ(≧∇≦)〃

 くすみが なくなる感じかな♪
 無香料なので素材の香りが 少しするけど 気にならない!
 それよりも 使用感に 満足できるのが 嬉しいって思った
 


 マイブランズ ピオテア せっけん 100g 

 初回限定 送料 税込 ¥1000円 泡だてネット付

 通常¥1575円 が36.5%OFFで 購入できるの!
 しかも たっぷり使える100gサイズの石鹸っていうのも
 めっちゃ嬉しいのだヾ(≧∇≦)〃

 
関連記事

2010/03/06(土)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月06日(土) 00:32 |  | コメント編集

こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~すっごい美容成分も
たっぷりそうですね♪
1000円はいいわぁ~
使ってみたいな♪

凸(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2010年03月06日(土) 05:05 | URL | コメント編集

やまない雨はない見てください♪

石鹸って毎日使うものだから気になります。最近は石鹸でお顔洗うのブームですよね。

実は今夜のドラマに娘がエキストラ出演する予定ですので良かったらご覧下さい。テレ朝で夜九時からの「やまない雨はない」です。カットされてるかもしれませんがいい作品みたいなので損はしないと思います(^^♪
子役ママのお買い物(*^_^*) | 2010年03月06日(土) 06:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月06日(土) 08:28 |  | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

米ぬかコスメっていいよね~
使ったあと、もちもち感が好きです♪
T子 | 2010年03月06日(土) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとう~m(__)m
昨日は、暑いくらいだったのに、今日は肌寒いよ。くすみ、美白によくて、無添加っていいよね~。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月06日(土) 12:28 | URL | コメント編集

コメヌカでしかも、海藻♪
イイトコどりでしっとりしそうですねー
キレイになろ!~ゆに | 2010年03月06日(土) 14:47 | URL | コメント編集

こんにちは
きゃぁ====

ジアちゃんに見つめられちゃったぁ!!!!
透き通るような美肌・・うっとり☆

週末ゆっくり楽しんでね!
saki | 2010年03月06日(土) 17:43 | URL | コメント編集

こんばんは~

泡!クリーミー♪
洗顔が楽しくなりそうだわ^^

自然素材って心ひかれるぅ~♪

うめここ | 2010年03月06日(土) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1297-b897309b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/06(土) 06:42:30 | 

▲PageTop

 | HOME | 
