

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

超ド級 サプライズ の巻 <日記>

 結局 ひな祭りは ひな人形もどきのおにぎりを
 作る予定が 旦那の ハンバーグにして!の一言で・・

 寂しく 終わるはずだったのに・・・

 3月3日 そろそろお風呂であったまろうかな~と
 服を脱ごうとした瞬間 ピンポ~~ン!Σ('m'=)だれ!?

 宅急便のおじさんが 笑顔で 届けてくれた荷物は・・・

 sakiさんからのサプライズ

 ネットで見つけた嬉しい情報♪ ブログ管理人の sakiさん から!

 これまたかなりの 出血大サービスΣ('m'=)
 sakiさん この間 出血したばかりなのに・・とか色々考えながら
 ドキドキ 箱の中身を見ていくと・・・

sakiさんのサプライズ
 
 うんまそうな チョコぉぉ!!

 ぷっちょ可愛い!

 可愛いぷっちょぉぉぉぉっぉお(。+・`ω・´)

あぁ よだれ・・

 デタ!ブラックサンダー(≧∇≦)嬉しい!!

これで美味しくお茶します。

 たくさんの ひな祭りサプライズに 感動(ノд-。)

 すぐにお茶を入れて 旦那と一緒にモグモグ食べました(/∇\*)

 sakiさんは 笑い泣きで有名な・・・ゴホゴホ

 笑いあり涙あり ちょっとオッチョコチョイ?な一面も見つつ
 いつも元気をくれる素敵なお方なのぅ(*ノェノ)
 私に妖気をたくさん運んでくれる 大好きなブログ友達のおひとりなんですの

 長男君の 卒業式の素敵なお話
 その前は 出血大サービスも(||゜Д゜)・・・

 是非 ブログに足を運んでみてくださいね+。(o・ω-人)・.。*

  ネットで見つけた嬉しい情報♪

 sakiさん 素敵な サプライズ 本当に 有難う
関連記事

2010/03/04(木)  |  日記  |  TB(1)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 19:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 20:21 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 21:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 22:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 22:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 23:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 23:08 |  | コメント編集

私も昨日は外食するつもりが、急にキャンセルになり・・・
おうちでお弁当になっちゃいました(~o~)笑。
ゆきてぃ | 2010年03月04日(木) 23:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 10:07 |  | コメント編集

サプライズは嬉しいですね。

それにしても美味しそう♪プレゼントって嬉しいですよね。私も可愛い春ちゃん2歳のプレゼントを用意しないと!喜んでもらえるといいな~(*^_^*)番組収録は去年のパーティーが最後だって知らなくてみんなとちゃんとお別れできなかったのがちょっと残念だったけど、いい記念になりました。今月いっぱいで娘のテレビ出演が終了となります。親も楽しめました。
子役ママのお買い物(*^_^*) | 2010年03月05日(金) 13:54 | URL | コメント編集

ぷっちょぉぉぉぉっぉお(。+・`ω・´)!!!
素敵な紹介記事ありがとう!!!!!!!!!!!

ううう。
泣くよ!?笑うよ!?
本当にいつもありがとう♪

出血大サービ・・・笑った☆
ゴホゴホ・・saki | 2010年03月05日(金) 17:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 18:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月05日(金) 22:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1298-e093d4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/05(金) 13:55:11 | 

▲PageTop

 | HOME | 
