

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

北海道!まるごと青汁で健康&美容生活

スッキリ飲みやすい青汁だよっ
北海道まるごと青汁

 青汁って聞いたら まずい・・ってイメージが強くないですか?
 青臭いイメージも あるけど 今と昔じゃ かなり違うんですよね♪

 今は 青汁も かなり飲みやすくなって スッキリ美味しいものが多いの

 健康的にキレイになれると 毎日 青汁を飲んでいる女優さんや
 モデルさんも 多いからね+。(o・ω-人)・.。*

 私が 今 とっても気に入ってるのが 北海道 まるごと青汁
 主原料は 北海道産にこだわった 安心して飲める青汁なのだ~!

北海道まるごと青汁

 水でもサっと溶けちゃうんだよ♪
 
 北海道の大地で育った グリーンアスパラガス
 若返りの素と言われるアスパラギン酸の宝庫

 ビタミンやミネラルなどの栄養素がたっぷりの 大麦若葉
 アミノ酸が 豊富に含まれる 真昆布
 ビタミン ミネラル 緑黄色野菜も豊富に含まれる クマ笹

 野菜不足が気になっていたり お腹の調子を整えたい!
 美容と健康に 青汁 生活いいですよ♪

 これね このまま飲んでも スッキリ飲みやすくて
 わたしはすごく美味しいと思うんだけど

 牛乳に溶かしてみたり はちみつを加えたり ちょっとアレンジして
 飲んでも さらに美味しいと思うの(/∇\*)

 パン生地にも混ぜて 食パン作ってみてもいいかも!って
 考えてます+。(o・ω-人)・.。*


 今なら 初回限定 お試し1箱が ¥1980円 

 通常価格:3,980円  2,000円お得!に 試せますよぉ♪

関連記事

2010/03/11(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 09:00 |  | コメント編集

こんにちは☆
最近の青汁は飲みやすくなって良いですよね~♪
私も両親と飲んでいた時期がありました!
その時は野菜不足がかなり解消できていたような気がします!
また飲み始めようかな~(・∀・)

(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月11日(木) 12:40 | URL | コメント編集

こんにちは
以前青汁飲んでたことあるけど
最近はご無沙汰してた・・・
美味しく飲みやすい商品がドンドン出てるみたいだから
気になるんだけど~
アレンジでさらに美味しく健康になると嬉しいよね。

青汁飲んでも口の周り緑にならない?
ア・・緑って。。
saki | 2010年03月11日(木) 13:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 13:45 |  | コメント編集

こんにちは^^

青汁いろいろ出てるけど・・
この青汁、とっても色が自然!!
ほんとにカラダによさそうね^^
う~ん、もう一杯!!ってやりたい^^;

めいちゃん、つぶらな瞳がかわいい♪
良かったね。
元気な感じだわ・・ホっとしたっしょ^^

うめここ | 2010年03月11日(木) 14:19 | URL | コメント編集

食パンおいしそうかも!!
ホームベーカリーお家にあるから
やってみようかしら(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年03月11日(木) 16:57 | URL | コメント編集

パンの生地に混ぜた青汁パン、美味しそう^^
ナイスアイディアだね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月11日(木) 18:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 18:57 |  | コメント編集

最近美味しい青汁増えたよね~~^^
ららぽんも今これ飲んでます♪
牛乳にいれて飲むのがお気に入り~~

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月11日(木) 19:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 19:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1302-6f22f859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
