

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

んまっ!<日記>

 この間 入院したパソコンちゃん
 ちょっと長期入院で やっと帰ってきたというのに

 また・・・壊れたのよ・・・

 保証期間は過ぎてるので かなりの出費で修理したのに。

 まだ返却後 1カ月もたってないのにさー!!(≧Д≦)

 でも 前回とは違う個所らしく
 また修理費がかかるとのことで・・・・

 かなりカスタマイズして購入したパソコンだけど
 なんやかんやと我慢したら 1台新しく購入できる金額なんだよね
 修理代・・・

 頭が痛い・・・・・

 掃除機も壊れてるというのに……(o_ _)o

 めいの治療費やら Σ(´I ` ノ)ノ!ひぃ!

 妖気で朝おきたら 枕もとに大金がおちてないかしら

 そういえば。。旦那も
 朝起きたら おまえが 柴咲コウちゃんに 変わってないかな・・

 そう 言って昨日寝たわ(´ー`。)んまっ!


 
 コメントのお返事が遅れてて 本当ごめんなさい。
 毎日 マイペースだけど 頑張ってるので
 どうか ご了承くださいませm(._.*)m

 めいも 1日1日 元気に回復しています(≧∇≦)ノ

 
関連記事

2010/03/11(木)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでだろー
お金が一気に飛んでいく事って
重なるんだよね。。。

でもめいちゃんは家族だから仕方無いし・・・

うちもあれやこれや壊れてるけど
何故か生活出来てるから怖いわw

ゆっくり、のんびりねー

凸ヘ(・´`U
一花 | 2010年03月11日(木) 19:56 | URL | コメント編集

ヾ(@^▽^@)ノわはは
旦那さますごい事いうねーヾ(@^▽^@)ノわはは
うちの旦那が藤木直人になってくれたらな~( ´ー`)フゥー
毎日キャラ弁作っちゃう!★
のぞみ | 2010年03月11日(木) 20:37 | URL | コメント編集

こんばんは^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい><
旅行から帰ってきて全くblogの更新も訪問もさぼっておりました(笑)
これからまたマイペースだけど、よろしくね★

1ヶ月でまた故障だなんて悔しすぎるね><
私も大金欲しい・・・・w

久々の応援凸
Lily | 2010年03月11日(木) 21:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 21:48 |  | コメント編集

無理しないでね~
マイペースで続けようよ!

しっかし・・・
それは怒る!
修理メーカーに文句言わなきゃ!!
さくらんぼうず | 2010年03月11日(木) 22:10 | URL | コメント編集

だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

ほんまやぁ~
朝起きたら 旦那が山Pに変わってたら最高~
・:+*(〃▽人)*+:・

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年03月11日(木) 22:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月11日(木) 22:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 07:31 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 10:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 12:06 |  | コメント編集

んまっ!
朝起きたら隣に砂かけババァがっ!
って鏡見たら自分だった・・ってなってそうで怖い。

パソコン修理
痛いよね・・うちも壊れたまま騙し騙し動かしてる。

めいちゃん
調子どうですか?食事の量増えてきたかな?
saki | 2010年03月12日(金) 17:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 22:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1305-c932b574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
