

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

花王「ピュアホイップ」で 楽しいバスタイム

南国気分でお風呂を楽しんでます
花王「ピュアホイップ」

 Blingのモニターに参加させてもらって
 ホイップしたての泡をそのまま固めて作ったという
 花王 ピュアホイップをモニターしちゃいました~

 ピュアホイップには 4つの香りがあるのね

 ブライダルブーケ フラワーバス シトラスフレッシュ

 そして!私がモニターさせてもらった トロピカルパッションの香り

 大好きなバスタイムを いつも以上に楽しめてますよ~!
 疲れてる時は ゆっくりお風呂に入りたいでしょ~
 体の芯まで 温まりたいし(*..)ポッ

 お風呂用のミニTVや お水をもって お風呂でのんびり
 リラックスしながら 疲れをとるときもあるんだけど
 心地よい香りがあると もーっと リラックスできるんだよね

花王「ピュアホイップ」の石鹸

 袋から出すとふわ~っと トロピカルパッションの香りに包まれた!

花王「ピュアホイップ」の泡

 ふわふわの泡がすぐに作れて 泡がゆれるたびに
 香りが届く!そんな感じなんだよねヾ(≧∇≦)〃

 天然やしミルクも配合されている ピュアホイップは
 洗いあがりの肌も しっとりしてるから 使用感もとてもいいの!
 
 まだまだ寒い毎日だけど お風呂で私は 南国気分中(≧∇≦)あはは!

 こんなに泡が気持ちいいと思わなかったし こんなに新鮮な香りが
 漂ってくれるとは思わなかったから 使ってみて良かった♪
 他の香りも すごく気になってますヾ(≧∇≦)〃

 ピュアホイップの公式サイトには お風呂で綺麗になる方法等
 女の子がしりたい情報がたくさんつまってるの

 ピュアホイップ公式サイトはこちら

 チェックしたら またお風呂が楽しくなりそうよ♪

 それから 最後まで記事を読んでくれた読者のみなさんにプレゼント情報を

 カンタンなアンケートに答えると私がモニターしたものと同じ
 「ピュアホイップ」製品が40名様に当たるチャンスがあるのー!

 応募は こちらから

 気になる方は アンケートに答えて
 応募してみてね+。(o・ω-人)・.。*

 

関連記事

2010/03/15(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 08:18 |  | コメント編集

こんにちは☆
私もこの間まで、花王の石鹸使ってました~♪
袋から出す瞬間が、私も好きです(*´ω`*)
花王の石鹸はどれも香りが上品なんで、トロピカルパッションも是非使ってみたいです~!
(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月15日(月) 11:54 | URL | コメント編集

(*´∀`*)コンチワ~♪
訪問ありがとうございました。
コメまでしていただいて(人´・ω・`o)感謝です♪

石鹸大好きなので応募に行ってきます(・∀・)/ 
あたしも南国気分を味わいたいです。
みぃ | 2010年03月15日(月) 13:28 | URL | コメント編集

ジアさん こんちは~♪

せっけんの香りって・・(・ё・)クンクン
永遠の憧れの様な・・(〃▽〃)ポッ

気持ちいいバスタイムは明日への活力につながるのだぁ~!
あぁ・・気持ち良さそう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
日なたで猫 | 2010年03月15日(月) 14:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 15:07 |  | コメント編集

ふわふわの泡、気持ち良さそ~
香りも良さそうだし、この石鹸使ってみたい^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月15日(月) 15:22 | URL | コメント編集

こんにちは♪

南国気分よいね~^^
あわが気持ちよさそうだわ♪
バスタイム大事よね。
お風呂用のTVがほしいよ^^;
楽しみすぎてふやけそうだけど・・

うめここ | 2010年03月15日(月) 15:52 | URL | コメント編集

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
変わりやすい天気で、風邪引かないようにしてくださいね。
アンケートに答えてみたよ。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月15日(月) 16:00 | URL | コメント編集

これ欲しい~~
早速応募してみるよ♪
あたるといいな~(*´ェ`*)

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月15日(月) 16:18 | URL | コメント編集

ジアちゃん こんにちは。
だっきゃです。

使ってみたい♪
そしてうちもお風呂にテレビ欲しいなw

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年03月15日(月) 16:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 16:47 |  | コメント編集

固形石鹸のほうが泡立つきがするー!
ひさびさに体も固形石鹸しにてみようかなっ(#^.^#)
ゆきてぃ | 2010年03月15日(月) 20:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 21:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 22:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 22:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月15日(月) 23:39 |  | コメント編集

U^ェ^U こんばんわ!

今月から気温が上がったと思ったら
イキナリ零下の繰り返しです。

雪が降ったと思ったら
気温が上がってすぐに溶ける。

はっきりして欲しいな?て感じです。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年03月16日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1307-6467966e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
