

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しわ たるみ対策!ROSYで 若返りなのだっ

マッサージでリフトアップ!
Rosy

 目の下のたるみ ほほのたるみ しみやくすみ 目尻のシワ
 二重あご・・・気になってませんか!?

 むくんだり たるんだりしてくると どうしても 老け顔に
 逆に ハリがあれば 実年齢よりも 若く見られる!

 そこで!リフトアップ効果を実感できると 口コミでも話題の ROSY
 私も かなり気に入ってるので 紹介しちゃいますわよー+。(o・ω-人)・.。*

 試してみたい方に ROSY(リフトアップマッサージクリーム)のパウチ
 14個もあるんだけど 私が選んだのは パウチセット

 話題のROSYに くすみや色素汚れをとってくれる石鹸2個!
 メラニンの生成を抑制してくれるローションのパウトセットをGET

Rosy


 たるみだけでなく シミ対策にもいいと思ったからね+。(o・ω-人)・.。*
 ではでは レポートいっきまっす(。+・`ω・´)!

ROSY クリアスキンソープ ROSY クリアスキンソープ

 泡立ちよし!洗い上がりはしっとり!くすみをとってくれるって
 いうだけあって 洗顔後は 肌のトーンがアップ♪
 しかも 肌がもちもちしっとりしてるのには 驚きだよ~

ROSY モイスチャージローション

 ピンクのパウチのモイスチャージローション
 化粧水っていうよりも 美容液みたいな感じっ
 とろっとろなんだけど 肌にどんどん浸透していくの
 しっかり保湿もしてくれるんだよヾ(≧∇≦)〃

リフトアップマッサージクリーム

 そして!話題のリフトアップマッサージクリームの出番なりっ
 ピンクのクリームは ローションと同じでローズの香りがするの♪
 天然のノバラ油が配合されてるんだよ~!なのでマッサージしながら
 リラックスもできちゃう♪香りが強すぎないので丁度いい心地よさだよ

 ゲルマニウムの働きで皮膚の温度が上昇し むくみ改善もサポート
 なので 最初は 肌がポカポカする感じがしたのー
 少し赤くなったけど これは 血行が良くなるからなんだって♪

 きちんと説明書どおりにマッサージをしまして。。。
 
 顔の左側だけをマッサージしてみたんだけど 驚いたわさ!

 目の位置(高さ)が 違うんだもん!!
 ・・・それだけ 私の肌がたるんでたってことかも!?

 マッサージ後は スッキリするよ~ヾ(≧∇≦)〃
 これは はまるわ~~~~(  ̄m ̄)



 ROSY14個 ローション14個 石鹸小2個の パウチ3点セット \5,250円
 
 ROSY14個 (パウチ) \3,150円

 たるみが気になっていたら 話題のリフトアップマッサージクリーム
 体験してみるといいですよ~ 

 
関連記事

2010/03/16(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月16日(火) 08:29 |  | コメント編集

ゲルマニウムが入ってるんだ(*´ェ`*)
リフトアップ期待できそう~~。
これ、リニューアル前のを使ったことが
あるんだけど(かなり前)使用感良かった記憶が・・^^
新しいのも良さそう♪


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月16日(火) 10:01 | URL | コメント編集

(*´-ω・)ン?たるみ?

気になるぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
肌質は何とかなっても、この・・重力になかなか勝てない猫です(┳◇┳)

コスメでケアできたら嬉しいよね(〃'▽'〃)♪
日なたで猫 | 2010年03月16日(火) 11:07 | URL | コメント編集

こんにちは☆
目の下のたるみ、少しずつ気になってきました(;´・`)
目の下って、よくみられる場所だから、気を使いますし。。。
ローズの香りのリフトアップマッサージクリームが気になります~!
香りでリラクゼーション効果も期待出来るのが、嬉しいですね(ノ´∀`*)
エリザベス | 2010年03月16日(火) 11:49 | URL | コメント編集

こんにちは☆
目の下のたるみ、少しずつ気になってきました(;´・`)
目の下って、よくみられる場所だから、気を使いますし。。。
ローズの香りのリフトアップマッサージクリームが気になります~!
香りでリラクゼーション効果も期待出来るのが、嬉しいですね(ノ´∀`*)

(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月16日(火) 11:50 | URL | コメント編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これうちにもある!!
すっかり忘れてた(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年03月16日(火) 14:33 | URL | コメント編集

朝とかむくみがすごいから・・・
是非つかってみたいな!!
ゲルマニウムとかすごい血行よくなりそうですね(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年03月16日(火) 14:55 | URL | コメント編集

え~そんなにリフトアップするの?
私のたるんだ顔を持ち上げて欲しい!!
早速チェックしてくる^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月16日(火) 15:41 | URL | コメント編集

こんにちは
たるみ・・・もうたるみっぱなしです!!!
クリーミーな石鹸も食べたくなるくらいたるんでます。
どどどどどどーするんだ。。。

春の妖気、いっぱいもらっていくね。
スイーツで自家発電、最近胃袋の調整効かず慢性不足気味。
saki | 2010年03月16日(火) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1308-aefdedcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
