

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Wセラミド美力!セラクレアで美肌ケア

内からも外からも 1週間美力体験
セラクレア トライアルセット

 じゃ~~~~ん

 セラクレアの1週間セラミド美力体験 しちゃいましたょ~

 写真でみて気づいてくれた方もいると思うのだけど
 このトライアルセットは スキンケア+美容ゼリーもついて980円

 外からも内からも潤いのケアができちゃうというわけなのっだ!

 もうひとつ 惹かれたのが セラミドと植物成分配合の
 スキンケアシリーズってところ♪

 セラミドも 加齢で 少しず減少していくんだよね・・・
 で!減少すると どうなるのかっていうと
 肌荒れや乾燥 しわやたるみの原因になるんだとかギャー!

 なのでお肌にセラミドを補給してあげる事は 実は
 美肌につながるというわけでして(*TーT)

 さっぱり感のあるローション こっくりした使用感のエッセンス
 ちょびっと エタノールの臭いがしたものの 肌になじませると
 確かに 肌にどんどん浸透していくのがわかった!

セラクレアクリーム

 このゲルクリームは 乾燥や紫外線からも守ってくれちゃう♪
 ゲルクリームっていっても ベタベタしないよ~
 1日しっかり潤いが持続するように思ったのヾ(≧∇≦)〃

セラクレア 潤艶ゼリー

 んで!めっちゃ気になってたのが この美容ゼリーちゃん

 セラミドだけじゃなく ヒアルロン酸や植物プラセンタやエラスチン等
 美容成分が配合された ごちそうサプリなのだっ!

 しかもねーヨーグルト風味で あっさり美味しいのが良い

 内からも外からも しっかりセラミドで美肌ケアは 980円♪ 
 
300-239imp

 気になったら まずはサイトで詳しくチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃


 
関連記事

2010/03/17(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゼリーもついてるなんて
不思議なコスメですね!
前につかったセラミドのコスメ、すっごくよかったので
こちらも気になりましーっ(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年03月17日(水) 13:58 | URL | コメント編集

こんにちは☆
あ~セラクレアですね!!
内側と外側で両方ケアできるトライアルキットって少ないですから、試してみたい!って思ってました(*´ω`*)
しわやたるみは恐いですから・・・Orz

ジアさんのブログはとても、的確でついつい読みながら「うんうん」って頷いちゃいますw
ジアさん高評価のトライアルキット、是非試してみたいです(*´Д`*)
エリザベス | 2010年03月17日(水) 14:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月17日(水) 15:30 |  | コメント編集

ゼリーが一緒になったトライアルがあったんですね~。
かなり興味津津です!!
セラミド効果も気になるし 使ってみたいです♪
みぃ | 2010年03月17日(水) 18:00 | URL | コメント編集

ジアさん、こんばんみ♪
このゼリー気になってたの(*uдu)

サイトにはあんまり書いてなかったから、
ジアさんの記事見て勉強になっちゃた(o^―^o)

ヨーグルト味・・良いかもぉ~ヽ(´ー`)ノ
日なたで猫 | 2010年03月17日(水) 20:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月17日(水) 21:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月17日(水) 21:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月17日(水) 22:23 |  | コメント編集

美容ゼリー付でこのお値段ですか?!
欲しいです~(^^)
今又肌弱中なので
セラミドコスメも興味津々♪

そしてそして…
下の記事の苺パフェ
とっても美味しそうです~♪
食べたい!
メイちゃん通院終わったのですね(^^)
良かったです~♪
ジアさんもホット一安心ですね^^
のんのん | 2010年03月17日(水) 22:49 | URL | コメント編集

ジアちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

ゼリーが魅力w
食べたくなるるるる~♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年03月17日(水) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1309-28c61b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
