

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美白しながらしっかり保湿 噂のファンデーション

しっかり保湿!クセになる使用感
マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション
 
 かな~~り 美容ブロガーさんの間でも人気が高いのが
 マキアレイベルの新美容液 美白もしてくれるファンデーション♪

 私もかなりお気に入りで 何度もリピ♪
 買いだめしてたのが なくなりそうなので そろそろ
 新パケになった 薬用クリアエステヴェール 買わなきゃだわ

 ファンデーション写真

 一見 どこが違うの~って思うかもしれないけど
 このファンデーションには 美容成分がたっぷり

 しかもプラセンタを筆頭に50種類の美白美肌成分が肌力をサポート♪
 シミも防いでくれちゃう~~~ヾ(≧∇≦)〃

 もっちろん カバー力もしっかりあって
 肌が綺麗に見えるのも かなりいいんだぁ+。(o・ω-人)・.。*
 
 ほんと 手放せません(/∇\*)



 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 SPF35 PA+++ ¥3990円

 お試しキャンペーン中だから 要チェック!

 購入すると サンプルがついてくるので まずは
 サンプルを使ってみて♪
 肌にあわなかった場合 全額返金保証もあるから安心!

 詳しくは サイトでよくチェックしてみてね

 今なら 人気の化粧水
 プロテクトバリアのミニボトルのプレゼントも!!


 美白対策 紫外線対策 乾燥が気になる肌にも!
 私のお勧めファンデーションです

関連記事

2010/03/20(土)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

連休は私はもちろん....
仕事です。

たまには世間並に休みたいけどね!

実家に行くのですね、
姪御さんと楽しんできてね!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年03月20日(土) 00:26 | URL | コメント編集

こんばんは~

クリアエステヴェール、うめここも使ってる~♪
ほんとにのびも良くって愛用中^^

連休の実家、のんびり楽しんできてね♪

イチゴのこと、コメント嬉しかった。。。
ありがとう♪

うめここ | 2010年03月20日(土) 01:06 | URL | コメント編集

このファンデは鉄板アイテムですね!!!
ほんとにお肌をきれいに見せてくれるー(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年03月20日(土) 08:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月20日(土) 23:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1311-4f37b95c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
