

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

幸せなひととき+。(o・ω-人)・.。*<日記>


もう少ししたら 桜が咲きだして
春をもっと感じれるようになるんだね~

桜は 寂しいけど。(ボソ

みんなにご心配 おかけしておりましたが
ワンコのめいたん
通院が 終わりました+。(o・ω-人)・.。*

今回は 症状が軽かった事もあって これで本当に一安心。
また再発しない事を願うばかりです。

幼なじみが1年ぶりに 会いにきてくれたので

ストロベリーパフェ

ランチを食べた後 コーヒー屋さんで スイーツを。。
イチゴパフェなんかも がっついて 色んな話をしてきました~

楽しい時間は あっというまだね(*^-^*)

落ち着いたとはいえ 相変わらず コメントのお返しが
遅れっぱなしなんだけど 自分ができる範囲に無理なく楽しく
ブログを続けていこうと思ってますm(._.*)m

ご了承くださいませ(*--)--*)ピトッ




関連記事

2010/03/16(火)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンちゃん良かったね(*´ω`*)

うわ~
このパフェ美味しそう!!
1年ぶりの幼なじみってなんだかいいね~!!

ブログはマイペースでいこ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★
のぞみ | 2010年03月16日(火) 20:28 | URL | コメント編集

こんばんは( ´・∀・`)ノ
めいたん、復活おめでとう!

再発しないことを一緒に祈らせてね☆


ミカオ | 2010年03月16日(火) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんは。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
通院終わって、よかったね。
早く元気になるといいね。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年03月16日(火) 21:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月16日(火) 22:31 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月16日(火) 23:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月17日(水) 08:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月17日(水) 09:33 |  | コメント編集

めいたん、通院お疲れ様。
このまま何もないことを祈ります^^

イチゴのパフェ美味しそう♪
最近パフェ食べてないな。。。

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月17日(水) 16:18 | URL | コメント編集

落ち着いてよかったね
訪問なんか気にしないで~

それにしてもパフェ美味しそう( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年03月17日(水) 17:27 | URL | コメント編集

症状が軽かったんですね(*´ェ`*)
良かった!!
うちもワンコがいるから
ジアさんの心配はすっごくよくわかります~~

お友達とのおしゃべりは
ストレス発散にもなるし
楽しいですよね^^
私も今日いっぱい喋ってきました~。
これからもお互い無理なくマイペースで
ブログ頑張りましょうね~~♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2010年03月17日(水) 19:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月17日(水) 22:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1312-2a42b988

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
