

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ピンクの可愛いコスメで美肌美人

オージオ ビタナリッシュ♪
オージオ ビタナリッシュクリーム

 なんだか ピンクがとっても可愛い スキンケアクリーム♪

 これねー オージオのビタナリッシュ
 トライアルを試してみて コロコロケアに はまっちゃって(* ´ 艸`) 
 まず!口コミでも かなり人気の高いクリームをリピしちゃったのだ(/∇\*)

ビタナリッシュクリーム

 このピンクのクリームには 話題のナノコラーゲンや
 植物性スクワラン 他にも肌トラブルに アプローチしてくれる
 成分が たっぷりつまってるんだよね♪

 肌にのせると スーっとなじんでくれて ベタベタしないの!
 少量でもしっかりのびて 肌がちゃんと保湿してくれる

 でね!このクリームを使って・・・・

オージオ 美顔ローラー
非売品の美顔ローラー
クルクルクル!
スキンケアクリームの
効果をアップさせて
リフトアップにも良いの♪


 ちなみに この美顔ローラーは トライアルについてくるんだよー!
 
オージオ 美顔ローラ付トライアル
オージオ ビタナリッシュのトライアル
ハリツヤマッサージ体感セットに
ついてますヾ(≧∇≦)〃



 
 ハリつや マッサージ体験セット

 オージオ ビタナリッシュ
 
 エアリーホイップ  50ml
 トリートメントローション 35ml
 クリーム 10g
 美顔ローラー付


 しかも 美容液ファンデーションのサンプル5色セットのプレゼント付

 たっぷり 2週間分が ¥1,260円で 試せちゃう!

 ビタナリッシュ エアリーホイップもかなりいいです!
 
 美容成分たっぷり!しかも無着色 無鉱物油 アルコールフリー! 

 まずは トライアルで 肌にあうかどうか試すことから
 はじめてみてねヾ(≧∇≦)〃


 
関連記事

2010/03/24(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルコールフリーたすかるー(>_<)
お肌が弱ってるときでも
刺激なく使えますもんね♪
ローラーも使ってみたいなー!
ゆきてぃ | 2010年03月24日(水) 11:59 | URL | コメント編集

こんにちは☆
ビタナリッシュのトライアル、気になります~!
美顔ローラーも使ってみたいです(*´ω`*)
ローションの使い心地とかはどうですか?
たっぷり2週間分入ってのお値段なら、試す価値ありそうですね☆
(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年03月24日(水) 12:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 15:22 |  | コメント編集

これトライアルで以前使ったことがある。
ピンク色のクリームで可愛らしいよね。
美容ローラーちょっと欲しいかも^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2010年03月24日(水) 16:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 17:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 18:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 19:09 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月24日(水) 23:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1317-4976372f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
