

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

皮膚科医が開発!韓国コスメの人気美容液 

シミや美白に!エステメドホワイティセラム
エステメドホワイトティセラム

 今 また使いたいなぁと ものすごく恋しい存在の美容液

 いやぁ・・私 この美容液 ほんとめちゃはまってたのー!

 韓国の皮膚科医が集まって開発
 それがどんな美容液なのか 興味もあったんだけど ここのBBクリームも
 かなり良かったし めっちゃ期待はしてたのね
 
 漢方とハーブがたっぷり配合された美容液で
 肌トラブルやきになる美白にこだわって作られたって事もポイント高い♪

 シミや肌老化など 色々なトラブルを招く メラニンを抑制
 肌のハリ そして皮膚の保護をしながら 美白に導いてくれるんだとかっ!


エステメドホワイトティセラム美容液
この美容液 スポイドで吸い取ると
黄色い粒がたくさん!
最初は 肌になじませたら
ザラザラしないのかな?って
思ったけど 不思議と
ジワっとサラっとなじむの!




  肌の ホワイトケアに配合されているもの
 ジャスミン 緑茶 ウーロン茶 白茶 柿の葉 松の葉
 アルブチン カモミールエキス

 

 柿の葉には レモンの約20倍のビタミンCが あるんだってΣ('m'=)

  老化防止や皮膚を保護に配合されているもの
 白いバラ フリージア エーデルワイス ユリ 蓮の花 アイリス
 コエンザイムQ10

 白い花エキスの甘い香りがするのかも+。(o・ω-人)・.。*

  肌の保湿には・・ アルガンオイル♪

 サイトに詳しく載っているので チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

 この美容液 美白だけでなく しっかり保湿もしてくれるのにベタベタしないし
 甘く香るのも 結構好き(≧∇≦)

 香りがあるものって やっぱり好き嫌いがあると思うけれど

 私の個人的な意見としては 肌のくすみがなくなってきたように感じてるし
 透明感も確かに でてきたのー
 ニキビにも良かったみたい♪かなり肌トラブルから守ってくれた感が強いの。

 韓国コスメ やっぱ はまるね(  ̄m ̄)



 エステメドホワイティセラム ¥30ml ¥6,090円


 エステメドシリーズのBBクリームも良かったよ~

 

 

関連記事

2010/03/27(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月27日(土) 00:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月27日(土) 01:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月27日(土) 08:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月27日(土) 22:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月27日(土) 23:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1320-635fb6ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
