

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美味しいトマトの食べ方・・・・[物蔭]д・)コソコソ <日記>

今日は ちょっと美容のお話ではないの。
美味しいトマトの食べ方について・・・・・

・・・・・どうでもいいって!?(≧∇≦)フアハ

トマトたん

真っ赤に熟した美味しそうな トマト
たくさん 大切なお友達から送られてきて(*..)ポッ

みんなは トマトってどうやって食べる!?
切ってそのまま?サラダに?飾りに?煮込んだり・・・

我が家でも 煮込んだり 飾りに使ったり色々するんだけど
1番美味しいのって・・・

まるかじりだと思うのよね?[物蔭]д・)どうかしら?
切って食べるのと 冷えたトマトを がぶっといくのと・・
味が違う気がしない!?(* ´ 艸`) 私だけかなー

いよかん

それから・・お兄ちゃんから 届いたみかん 1箱。
イヨカン?ポンカン?どっちだったか忘れたけど  毎日大量に
胃袋に突入・・・・してたら5日で 食べきってしまった・・・

兄にお礼と食べきった報告の電話をすると かなり驚かれたけど
「また送ろうか?」の問いに「夏まで待ってもいいからスイカが食べたい」

本当に 送ってきてくれるだろうか・・・(≧∇≦)ブハハハ
小さなスイカなら 近所のスーパーでも売ってるんだけど高いだもん
無性に食べたいんだよねーたぶん届かないだろう(  ̄m ̄)

トマトもみかんも 助かった(ノд-。)
実は もう少ししたら 報告しようと思ってたのだけど。。。[物蔭]д・)

私も スイカになります(。+・`ω・´)・・ちがっ!!



私のお腹に 只今 子ガッパが いるんですの(/∇\*)

待ち望んだ 赤ちゃんが 今

私のお腹の中で スクスク育っています

今まで ほんと色々あったけど やっとね・・・・(*^-^*)

只今 まだ9週目(3か月)まだまだ心配な時期でもあるので
体を1番にと 最近 ゆるゆるモードでござんした・・・m(._.*)m

つわりや睡魔が激しいのも理由のひとつで・・
でも なんとか 頑張っておるどぇす(。+・`ω・´)!

(* ̄(エ) ̄*)ポッ


これから チョコチョコ 子ガッパの様子とか 自分の気持ちとかも
合間に書いていけたらいいなぁと。

ただ なかなかお返事できなかったりして
かなーり マイペースになってますが
もちろん 美容に関しても 変わらず頑張っていきますです♪
暖かく見守ってもらえたら 嬉しいです(*゚ロ゚゚ロ゚*)ピトッ    

ジアより。
関連記事

2010/03/31(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月31日(水) 02:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月31日(水) 08:32 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月31日(水) 09:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月31日(水) 13:05 |  | コメント編集

おめでとうございますー!!(^^)v
すごいすごーい!
私の周りでも、今ベビーラッシュです笑。
しかも10人中8人が男の子の赤ちゃんっていう・・・笑。
お大事にされてくださいね!
ゆきてぃ | 2010年03月31日(水) 14:07 | URL | コメント編集

こんにちは☆
ジアさん、新しい命が授かったんですね!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おめでとうございます♪♪

私はまだ妊娠をした事がないのですが、つわりとか体の変化とか色々と大変だと聞いています。
ちなみに、私の母は毎日グレープフルーツを食べていたとかww
無理しないでマイペースに・・・そして元気な子カッパちゃんwを生んでくださいね~☆
応援しています!!
エリザベス | 2010年03月31日(水) 15:20 | URL | コメント編集

ジアちゃーーーーんん!!!!
おめでとう!!

本当におめでとう♪♪
出産のその日を迎えるまでムリしないで。
いっぱい旦那様に甘えてゆっくり休んでお身体大事にしてね。

ご報告記事ありがとう!
とってもとっても嬉しいです!!
saki | 2010年03月31日(水) 16:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月31日(水) 16:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月31日(水) 21:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月01日(木) 19:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月02日(金) 16:09 |  | コメント編集

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ジアちゃんおめでとう
小ガッパ( ´艸`)ムププ
ジアちゃんらしい発想で可愛い
またチョクチョクブログで報告してね
楽しみにしてるよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年04月02日(金) 16:47 | URL | コメント編集

ジアちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

この記事 見逃してて気づかんかったぁ。
そうやったん♪
おめでとう~~~ヽ(・∀・)ノ

小ガッパって(笑)
何より大切やから、ムリせんと大事にしてね。

(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年04月09日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1324-c3a6a38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
