

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トライアルは525円♪EGF配合美容液 アビエルタ

肌がしっかり潤うよヾ(≧∇≦)〃
アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム 美容液

EGF配合の美容液でエイジングケアって言葉に惹かれて。

手ごろに試せるパウチのトライアルがあったので
試してみたのがきっかけ♪

アビエルタ 美容液 EGF配合 トライアルセット
アビエルタパーフェクトモイスチュアセラム 

これが 10回分のトライアルセットなのね
525円だから 試しやすいでしょ



これが なかなかの使用感だったのよー!
手にとると トロっとしてる美容液には スーパーヒアルロン酸や
マイクロコラーゲンといった 美容成分がたっぷり配合されてるの

肌のトーンがアップ ハリもアップ

たるみ毛穴が気になってた頬が ぷっくり

もちろん 使用感には個人差は あると思うけど
私はかなり気に入っちゃって 現品愛用したのよね(*..)ポッ

しかも 嬉しい事に 本品のお値段も 美容液なのに お手頃なのよヾ(≧∇≦)〃

ちなみに 本品の美容液は
1本¥5250円 ⇒ネット限定¥1260円OFF⇒¥3990円




美肌ケアできて 家計にも優しいって最高だわ(/∇\*)
 
関連記事

2010/04/09(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 08:45 |  | コメント編集

こんにちは☆
EGF配合の美容液、すっごく気になります!
EGFについても、一度じっくり勉強してみたいですし・・・c⌒っ゚д゚)っφ
525円のトライアル、試してみたいです♪
(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年04月09日(金) 16:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 20:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 23:06 |  | コメント編集

10回分で525円はやすーーい!!!
EGF配合なのに。。。
ステキすぎる(*^_^*)
ゆきてぃ | 2010年04月09日(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1329-5cca5f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
