

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

肌の不調に!アミノ酸ジェルで美肌ケア

肌トラブルの悩みに!まずはトライアル♪
5VCアミノジェル トライアル

ニキビや シワ シミ くすみ たるみ・・・
肌の不調って そのままにしておいたら どんどん悪化しちゃう

だから お手入れで 美肌サポートのお手伝い

 5種類のビタミンC
 水溶性ビタミンE
 15種類のアミノ酸
 ヒアルロン酸に 7種類の植物エキス 配合
  
肌に優しい無添加製法の 5VCアミノジェル+。(o・ω-人)・.。*

5VCアミノジェル
 
洗顔後 ローションで整えた肌に ジェルをなじませると
スーって肌に どんどん浸透していくの!
べたつかないのが いい感じ♪

酸化を防ぐために エアレスボトルになってるのもいいのだ♪

肌の色んなトラブルが連鎖するのは とめなきゃね(。+・`ω・´)

 肌トラブルになる前に【5VCアミノジェル】プレゼント付き!


5VCアミノジェル お試しトライアル ¥1260円

しかも!特典付きなんだよー

初回購入特典1 次回使える500ポイントのプレゼント
特典2  イデアアクトサンプル 3点セット

イデアアクト

¥2800円相当のトライアルが 一緒についてくるの!

(* ´ 艸`)いいでしょー♪

 肌トラブルになる前に【5VCアミノジェル】プレゼント付き!



関連記事

2010/04/06(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 00:39 |  | コメント編集

こんにちは☆
5VCアミノジェルの成分を見ただけで、お肌に良さそう!!ってすぐに分かりますね~(ノ´∀`*)
シミ&くすみが最近気になりだしたので、アミノ酸ジェル、使ってみたいですね!

(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年04月06日(火) 12:36 | URL | コメント編集

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

トラブル信号早めにキャッチしなくちゃね♪
・・にしても、おまけが嬉しいね(o^―^o)
日なたで猫 | 2010年04月06日(火) 13:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
今日は、小春日和で暖かいです。
特典付いてくるのは、魅力だよね~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年04月06日(火) 14:20 | URL | コメント編集

こんにちは
お?お土産・・・特典の方がすごい??

おまけって嬉しいよね。

おまけとか特典とかお土産とか
どの言葉も嬉しいわぁ。
saki | 2010年04月06日(火) 15:47 | URL | コメント編集

これまだ使ったことがないんだよねー
これ魅力的な美容液♪
そしておまけのトライアルも嬉しすぎる^^
うたそ | 2010年04月06日(火) 16:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 16:52 |  | コメント編集

これほんとに使いたいんですー!
ホワイトニングのほうがすっごい好きだったから♪
おまけもお得ですね(*^^)v
ゆきてぃ | 2010年04月06日(火) 21:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 23:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 23:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1330-7ef8d67d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
