

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

椎間板ヘルニア <日記>

巣穴のパン

我が家のアイドル的存在の パンちゃん♪

もうすぐ誕生日なのに・・・
昨日 手術しました(ノд-。)

ダックスの宿命的 ヘルニアに突然なりまして。

内科的治療で 一晩様子をみたけど悪化する一方。
その夜は 歩けず トイレにも行けず 悲しそうにしてるパンちゃんに
胸がしめつけられる思いだったよ・・・

昨日の朝 すぐに病院に行って 午後から手術へと・・
色んな事が心配で仕方なかったけど
また無事に歩けるようになる事を願って・・・・
1日ドキドキでした(ノд-。)

夜の診察開始にあわせて 面会へ・・・

まだ麻酔が完全にきれてなくて モウロウとしてるパンちゃん
くんくん ないて もぅ もう(ノд-。)

けど経過はいまのところ良好だそうで
このまま無事に回復することを願いつつ 今日も面会行ってきます。

ペットと暮らすっていう事は 可愛いとか癒しとか
それだけじゃなく 色んな事があります。
何かあれば通院 症状によったらリハビリ 介護 
治療費もかなり・・・

我が家の愛犬達も今まで色んな事があったです。
今回も・・・治療費はお給料の半分は かっさらっていくでしょう
しかも 4月5月は 税金の支払いが 
:゙;`;:゙;`;・(゚ロ゚;)グハッ!!

でも!しばらく俺は お茶漬けでもいいから 乗り切ろうという
旦那と一緒に 可愛い子供たち(愛犬)と お腹の赤ちゃんと
これからも 仲良く過ごしていこうと思うです(≧∇≦)ノ

ますます コメントのお返事が遅れてしまいますが・・・
それでも 元気をわけにきてくださるみなさん!
本当に 感謝してます( ノД`)シクシク…

関連記事

2010/04/04(日)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月04日(日) 00:57 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月04日(日) 08:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月04日(日) 17:26 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月04日(日) 23:16 |  | コメント編集

週末は遊びに来れなくてごめんね(>_<)

パンちゃんヘルニアになっちゃったの?
ダックスの宿命というか、なんというか。。。
手術大変だったね。
早く元気になってくれるといいね^^
うたそ | 2010年04月05日(月) 15:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 18:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 19:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月05日(月) 23:51 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月06日(火) 19:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1332-74bb7a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
