

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

紫外線対策にもオススメ 美容液ファンデーション

ファンデでUVカット!超オススメ
マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

 またまたリピしちゃったよ~

 買いだめしてあった マキアレイベルの美容液ファンデーションが
 もうなくなりそうだったから 注文しましたぃ♪
 今度 届くのは 新パケだから 楽しみ~

 このファンデーションに はまってる理由

 メイクしながら 美白
 紫外線もカット!美容液成分で肌は潤う
 気になるところはしっかりカバーの メイク効果

 ほんと 至れり尽くせりの1本なのよー+。(o・ω-人)・.。*

 あの渡辺美奈代さんのブログにも掲載されてるよ~
  http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10479974081.html

 4月に突入!これからの紫外線には要注意ですわよΣ('m'=)
 美白もしてくれるファンデーションで お肌をしっかり保護

 早く 届かないかなぁヾ(≧∇≦)〃

 ファンデーション写真

 しかもプラセンタ等 50種類の美白美肌成分が肌力をサポート♪
 だからメイクしながら シミも防いでくれちゃう魅惑のファンデ

 お試しキャンペーン中だから 要チェック!

 新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール


 SPF35 PA+++ ¥3990円


 購入すると サンプルがついてくるので まずは
 サンプルを使ってみて♪
 肌にあわなかった場合 全額返金保証もあるから安心!

 詳しくは サイトでよくチェック

 人気化粧水のプレゼントもあるからね♪

 
関連記事

2010/04/10(土)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 01:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 08:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 14:09 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月10日(土) 17:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1334-30e4ebf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
