

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

綺麗な桜と 切ない思い出と 愛犬のヘルニアと<日記>

2010年 桜

この間 健診の帰り近くのちょっと有名な桜のスポットへ。
この公園は思い出の場所

毎年中に入る勇気がなかったんだけど
今年は・・・・

公園の中まで 足を運んでみました。
7年ぶりに。

綺麗な桜

お母さんとお花見しながら喧嘩した公園(  ̄m ̄)

桜が散っていくのと同じように お母さんの容体も悪化して・・・
だから桜を見ると喧嘩した後悔とか いろいろ毎年切ないのだけど
7年ぶりの公園は 胸がキュンキュンしたわさ(/∇\*)

私もおなごなのね と改めて実感(* ´ I`)フフ。

桜並木をゆっくり歩いて りんごあめも何年ぶりかにGETして帰宅。
帰って バリバリ ムシャムシャ 子供に帰って食べたんだけど美味かったヽ(゚◇゚ )ノ

さてさて。3日に手術した愛犬のパンちゃん。
人間でいうと 背中を背骨にそって半分切ったような感じ
よく頑張ってくれた・・・

ヘルニアって結構怖いんですの。
手術しても治るとは限らないし 神経が軟化して
死にいたることもあるんだそうです。

麻酔のアレルギーとか不安を言ったらキリがないほど。
だけど パンちゃん 頑張ったわー( ノД`)シクシク…

術後の経過は良好で昨日無事に退院しました。

同じようにヘルニアで手術したワンワンがいてね・・・
その子は経過がちょっと心配で。。
大丈夫だったろうか とても気になるです(ノд-。)

パンちゃんは まだ歩く事はできないで 寝たり座ったままなのね
トイレもきちんとできません。
これから 毎日のリハビリが 鍵と・・・(。+・`ω・´)

1日が あっというまです。。でも

また歩けるように・・・ママも介護 頑張るですわ(。+・`ω・´)!!

関連記事

2010/04/07(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 09:24 |  | コメント編集

こんにちは☆
お花見にいかれたんですね(ノ´∀`*)
今年はなかなか天候が安定しなくて、桜の咲く時期が遅れていましたが、みごとな満開ですね~♪
私は今年は上野と草加の方に見に行きましたよ!
桜には思い出がいっぱいありますよね(*´ω`*) 私は学生時代を思い出しましたw

そして、パンちゃん退院おめでとうございます!
これからのリハビリは大変かもしれないですが、きっとジアさんと旦那様の愛情があれば、回復も早いと思いますよ☆(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年04月07日(水) 11:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 13:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 16:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 17:09 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 21:02 |  | コメント編集

心配ですねー(*_*;
おじいちゃん家のワンコも卵巣腫瘍になって手術して
2週間くらいご飯食べてくれなかった・・・((+_+))
おデブ犬だったのに、みごとくびれが笑。
今はもう元気になったけど♪
ゆきてぃ | 2010年04月07日(水) 21:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 21:18 |  | コメント編集

ジアちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

なんだか桜の花びらが切なく見えて
泣けてきた(=;ェ;=)
思い出はず~っと心の中にあるから桜が散っても大丈V♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2010年04月07日(水) 22:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 23:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月08日(木) 09:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月08日(木) 22:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月09日(金) 17:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1335-eb4a96ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
