

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

愛犬 ヘルニア闘病記 <日記>

ぱんちゃん誕生日

 愛犬用のプチケーキで
 ぱんちゃんのお誕生日をお祝いしました+。(o・ω-人)・.。*

 寝たきりだけど 食欲はあるの(*..)ポッ

 このプチケーキを 小さく切って ワンコ達にわけてあげたよ


 パンちゃんは 今 リハビリ頑張ってます!
 病院では 針治療も受けてるだょ

 早く 歩けるようになったらなぁ・・・

パンちゃん

 同じ家の中にいても 人の姿が見えなくなると 
 猛烈に 吠えるのね
 泣き叫ぶ感じ。

 たぶん 動けない体 入院中の寂しさで
 ストレスがものすごいたまってるんだと思うの
 不安で仕方ないんだと思う。

 なので 家事をするときは こうやって
 ぱんちゃんを 私のそばに 移動させてるの

 私が健診の日は どうしよぅかと・・・
 それまでに 少しでも歩けるように
 パンちゃんの心も 元気になってるといいのだけど。

 今週も バタバタ!だけど なんとか頑張りたいと思います(。+・`ω・´)
関連記事

2010/04/12(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 15:44 |  | コメント編集

ジアちゃんご無沙汰してます。
傷跡が痛々しいです。。。
リハビリ頑張って早く元気になって欲しいね^^
うたそ | 2010年04月12日(月) 15:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 17:56 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 19:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 20:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 23:20 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月12日(月) 23:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1336-cdde0f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
