

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

超オススメ美肌ケア スノーヴァのスキンケア

まずは試す事からはじめてみて♪
スノーヴァ 純度100%プラセンタ配合基礎化粧品

 モデルの梨花ちゃんや美香ちゃんが 美容本で紹介したり
 平子理沙さんなど 有名人で愛用されてる方が 多いだけに

 試してみたいと思った方が殺到!
 トライアルや 人気の美容液が品切れになっちゃう事もあるスノーヴァ

 私も使ってみたけど 使用感に惚れてる一人なの♪

 今トライアルは 40%も増量してるし
 まだ使った事がない方は 試してみるといいですよぉ+。(o・ω-人)・.。*

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ(美容液)  プレミアムプラセンタ インナーコスメ

 私が特に 好きなのが 美容液とサプリ♪

 美容液は洗顔後の肌に使って パツーンとつっぱる合図が出たら
 化粧水をたっぷり肌に浸透してケアするのだけど

 このあと 化粧水を ぐんぐん肌が吸収してくれるのー!
 この使用感 めちゃはまりますヾ(≧∇≦)〃

 朝に2粒のプラセンタサプリで美肌ケアも オススメ☆
 何かと肌トラブルの多い 私の肌には 

 プラセンタは やっぱりたよれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*
 またリピしたいなぁ(*..)ポッ

 

 スノーヴァ スキンケアライン7点セットのトライアル

 本品は やっぱりプラセンタというだけあって 高価なんだけども

 トライアルは 7品で ¥2100円


 飲むプラセンタ プレミアムプラセンタ お試しセット ¥1890円

 まずは 肌にあってるかどうか 試すことから
 はじめてみてね(≧∇≦)b

関連記事

2010/04/18(日)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月18日(日) 13:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1338-3dc76dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
