

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お風呂で大変身(。+・`ω・´)つるすべ肌に

オズバブルジェルで酵素洗顔
オズバブルジェル


韓国の美容整形外科の女性医師が開発した オズバブルジェル

ジェルを肌につけると 発泡

オズバブルジェル オズバブルジェル泡

ジェルを肌につけて 優しくマッサージしながら のばしていくと
こんな感じで どんどん発泡するのヾ(≧∇≦)〃

酵素洗顔ができるだけじゃなくてね
多めの量でマッサージしたら パックとしても使えちゃうんだよ~!

なので私は 入浴中に愛用♪ジェルを多めに 
マッサージしながら肌にたっぷりつけると しゅわしゅわ~~~!っと
泡で顔が真っ白に!まるでバカ殿に変身したように(/∇\*)アハ!

今から紫外線が増加してお肌に大ダメージをあたえるでしょー

このジェル カミツレとかメラニン制御してくれる美白成分も
配合されているし毛穴の引き締めにもいいみたい



洗顔 美容液 パックが この1本でケアできる
スリーウェイタイプの 洗顔ジェルっていうのもすごいでしょ♪

使用後は 肌がつるすべ!これが気持ちいい~

使うのが楽しいので はまってます(*ノェノ)アハ

関連記事

2010/04/16(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1340-0954a2a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
