

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠初期の腹痛&不安<日記>


今日も 日記でごめんなさい。

ちょっと体調がよくなくて(-ω-;)

お腹がキリキリ チクチク ズキズキ

なんていうかすごい痛みなんじゃなくて
我慢できる痛みなんだけど
不安で仕方ないのだー(||゜Д゜)

出血はないんだけど
こんなにキリキリするのは はじめてで。

以前 くしゃみがひどく くしゃみをすると
お腹が痛むと相談したら ダクチルっていう飲み薬を貰ったのね
お腹がはったり痛い時に 飲んで下さいと。
不安ながらも それを飲んでzzzzz・・


只今 11週目。
ブログに足を運んでくださった先輩ママさん達に質問です。 
妊娠初期にお腹がチクチクしたりって
こんな経験あったかな~と[物蔭]д・)

すぐに病院にいったほうがいいんだろうと思いつつ
健診が15日だったので 昨日は様子をみて1日寝て過ごし。

今日 様子をみて 病院に連絡してみようと思うのだけど
問題ありませんようにo(TヘTo)



それから・・・
私の体調や 手術したパンちゃんに
あったかいコメント 本当に有難うございます。
なかなか 一人ひとりにコメント返せなくなっちゃってて
私も寂しいと思いながら この記事を(*..)φ))かきかき

頑張って今をのりこえたいと思います(。+・`ω・´)!!



関連記事

2010/04/13(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月13日(火) 08:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月13日(火) 10:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月13日(火) 10:47 |  | コメント編集

ジアちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

心配やぁd(´д`o)
ほんま、ムリしたらアカン。
体調悪い時は横なってジ~っと寝ときなぁ。
病院も連れてってもらってちょぉ。

だっきゃ | 2010年04月13日(火) 12:19 | URL | コメント編集

ん~~どうだったかなぁ、、、歩いて突然張るっていうのはよくあったんだけど、、それも初期ではなかったような、、もうほとんど5ヶ月入るくらいまで吐きまくってたしなぁ、、、胃が空っぽになれば痛いし、おなかがどうっていうより、胃がきもちわるいほうが主だったし、、、役に立てなくてごめん。お医者様にきいてみて、なんともないといいね^^

キレイになろ!~ゆに | 2010年04月13日(火) 14:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月13日(火) 17:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月13日(火) 18:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月15日(木) 22:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1342-8f6920ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
