

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

にんにくと唐辛子で 燃焼系(。+・`ω・´)シャキーン

燃やす力で 毎日元気にっの巻
にんにく&カプサイシン

 本場韓国のにんにくと唐辛子で 健康に!?

 確かに にんにくって健康に良いとかって聞くしねー
 唐辛子=カプサイシンは 燃焼よ 燃焼Σ('m'=)

 年齢とともに 悲しい事に 余分なものを
 体にためやすくなっちゃうんだって(´ー`。)

 ためこめるのは 貯金だけでいいよね・・・( ´。 ` *) ボソッ

 ためこんだ不要なものを追い出すのには 発散できるエネルギーも
 大切なんだとか。

 我が家の旦那様 ただいま にんにく&カプサイシン 飲んでおるですよー

にんにく&カプサイシン サプリメント

 βカロチンや 11種類のビタミンも配合されてるサプリメント

 最近 スタミナがなくなってきた気がするようで
 疲れやすいと言ってた 旦那様

 毎日 朝に1粒 飲んでるんだけど 最近はちょっと調子がいいみたい♪
 これからも どんどこ 頑張ってもらわないといかんので・・(  ̄m ̄)

  【エス・エム・シー】にんにく&カプサイシン

 にんにく&カプサイシン300と 500があります♪
 詳しくはサイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

  
関連記事

2010/04/20(火)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1345-2ce41ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
