

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

体臭が薔薇の香りになるかもよ♪飲むバラ水

モデル 女優も多数愛用のノムバラ 
ローズウォーター NO-MU-BA-RA

 まだちょっと 肌寒い日もあるけど
 だんだん 暖かくなってきましたね+。(o・ω-人)・.。*

 暖かくなってきたら 気になるのは 汗・・体臭

 自分の体から ふんわりバラの香りが自然としたら素敵だよねヾ(≧∇≦)〃

 はるな愛ちゃん 山本モナちゃんだけでなく

 藤原紀香さん とよた真帆さん 増田景子さん 
 エスティシャンの高橋ミカさん
 も愛用されてるんだって~!
 雑誌でも かかせないアイテムと紹介されていたよ~ヾ(≧∇≦)〃

 山本モナちゃんは 歩くとバラの香りがする!(自然に)って
 TVでも言われてたしね~!!

ノムバラ ローズウォーター

 抗酸化力がとても高いから 老化防止 に良いとか

 女性ホルモンのバランスを整えてくれる とか 

 美肌にも むくみにも 良いって言うバラは 女性の味方!

 香料も防腐剤も一切無添加で 高品質

 国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定
 無添加ローズウォーターだからこそ 本物のダマスクローズの香りで癒される

 私は お水に混ぜて 飲むのがやっぱり好き!
 薔薇の香りが 口の中いっぱいに ひろがるのだ~!





 薔薇飲料 NO-MU-BA-RA 

 お試しトライアルは 6包 ¥ 1050円

 30包 化粧箱サイズ ¥3990円

 体臭や口臭防止のエチケットに 美肌ケアにいいですよぉヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2010/04/22(木)  |  ニキビケア  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むくみは最近本気で困ってるのよぅ(≧ω≦ )
お天気悪いし、寒いから余計に。

やっぱ、女性ホルモンバンバン足さないとダメかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日なたで猫 | 2010年04月22日(木) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1347-26eee783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/24(土) 08:51:07 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/04/26(月) 17:05:54 | 

▲PageTop

 | HOME | 
