

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

生コラーゲンの美容液 感動しちゃいますわよ

リポコラージュ WEB限定お得セット
セルベスト リポコラージュ 生コラーゲン美容液

 セルベストのビューティトライアルもかなり試してみて良かったんだけど

 リポコラージュ!生コラーゲンの美容液

 これ めっちゃ良かったよぉヾ(≧∇≦)〃

 保水力約6倍の美容液は 自分が使用する前に 作るから
 とにかく新鮮なのよね+。(o・ω-人)・.。*

 なんか自分で作る作業って 面倒っていうより
 こうゆうのは 楽しいと思うのは私だけかな!?(* ´ 艸`) ムププ

 フリーズドライされた生コラーゲンを溶かして使うんだけど
 残ったものは 冷蔵庫で保存♪

 これね 肌になじませたら スーっとしっかり
 肌に浸透してくれるの+。(o・ω-人)・.。*
 朝 肌のハリに おぉぉっと!さすがエステ生まれの化粧品って感じ♪

 リポコラージュの後に エッセンスQ10で お手入れしてみたんだけど
 めっちゃ相性いい!!

 セルベストのエッセンスQ10が試せるトライアルは
  潤いたっぷりトライアルセット♪

 肌のぷるぷる感は クセになっちゃうわ(*ノェノ)キャー
 
200×150(PC)_1imp

 セルベスト リポコラージュ ¥5700円

 新発売記念で もう1セット+1000円のクーポンまでついてくるよ!

 人気のエッセンスQ10とセットになったWEB限定のお得なセットもあるし
 詳しくは サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ
 
 
関連記事

2010/04/27(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、まさかのセルベスト続く~だよね。
クレンジングだけで驚いてちゃだめだわさ・・て感じ((´∀`))
試しそびれちゃってるからなぁ・・

ううん、いつかきっと使ってやるぅ~(o・ェ・o)ノ
日なたで猫 | 2010年04月27日(火) 10:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月27日(火) 23:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1352-8c885232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
