スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

24種類の原液コスメ!美肌力がアップなのだ~

肌力アップ!原液コスメ いいよ~♪
リ・ゼロ 原液コスメ

 お気に入りの化粧品 かなり使用感が好きだったのに
 最近満足できてないなぁ・・・って感じたりする事ってありませんか?

 肌の状態って日によって違うでしょ~
 その時 その時にあったケアができたらいいんだけど難しい。

 そんな時に あったらかなり重宝するのが 原液コスメ

 マリスコの リ・ゼロは 由来別24種類の原液コスメがあるの!
 
 私が試してみたのは 植物性ホワイトプラセンタ(PL-PO1)
 プラセンタは 個人的にかなーり頼れる成分だから
 使ってみたかったんだぁ!

リ・ゼロ 植物性ホワイトプラセンタ

 MINIボトル 7~10日分が ¥945円 で試せたから

 動物性のプラセンタもあるけど 植物性のほうが
 ホワイトパワーが高いんだとか+。(o・ω-人)・.。*

 いつものローションや美容液に 混ぜて使うだけで
 肌の状態が いつもと違うのに驚きだよヾ(≧∇≦)〃
 肌に透明感がでてきてるから♪


 使ってみたいけど 自分は何を使ったらいいのかわからない><
 そんな方にも 嬉しい お試しキャンペーンが開催されてます♪

 透明肌セット しっとり保湿セット ハリ弾力セット

 プラセンタやコラーゲン セラミドやヒアルロン酸などなど
 MINIボトル3ポンセットは 各 ¥2480円 
 通常価格よりも どのセットもかなりお得になってたから
 見逃せないかも(。+・`ω・´)!!

234×60バナーimp

 詳しくは サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃
 原液コスメ コレクションしたいわ~(  ̄m ̄)
関連記事

2010/05/02(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1356-34c1f948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
