

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊婦生活 腹痛とその後 <日記>

もう5月!早!GW楽しめてますかー!?

芝桜

我が家の庭の芝桜も 満開です。
毎日癒されておるですよぉ+。(o・ω-人)・.。*

この間 氷水が美味しいと日記に書いた事で
貧血気味じゃないかとみんなからアドバイスを貰って。
気をつけてたのだけど どうやらつわりのせいで
スッキリしたい=冷たいもの になってるみたいでつ。

飲み物は ジュースとか全くダメ
氷水しか美味しいと思えないのは悲しいけども

大好きなスイカを 美味い!と思って食べられるのが今は幸せ
(* ´ 艸`) ムププ

お腹の痛みは 相変わらず あるです。
なので安静に・・・安静に・・

そんな日の夜
いつもとは違う激痛がお腹に!!

動けないってほどの急激な痛みがあって とっさにやばい!!!
その痛みは5秒ほどで治まったのだけど
動こうとしたらまた ギューーー!!ってΣ(゚д゚;)

私はその時 洗い物中。
旦那は リビングで趣味のギターを弾こうとしている所。

声をかけようと思ったら また 激痛・・・
あかん!赤ちゃんに何かあったら・・・
出血してたら大変だ!確認しなきゃ!トイレε=(⊃ ´ I`)⊃

・・・無理 痛くて動けん!!

たった数秒間でパニックになった私は その場でズボンとオパンツを・・
ズリズリさげまして・・・・

セーフ!!

なんとなくホっとした瞬間 旦那と目が合う。

あちきは 下半身スッポンポンでキッチンに立ってるのですよ・・・
(||゜Д゜)存在わすれとった・・・・

『キュ~ごろごろごろごろ』

大きなお腹の音が 響き渡りまして・・・・・

『ちょ!ここでするんかい!?』慌てる旦那

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

事情を必死で説明したんだけど

ドリフ?アニメ?って思えるほどのOP前のお腹の音がするとは
びっくりで・・・・

芝桜

きたないお話になりまして申し訳ございません。
さぁ 目の保養に 我が家の芝桜を・・・

実際はお腹を壊してなかったけど トイレへ・・・(/∇\*)アン
つめたいものをとりすぎてたのかな?
腸がびっくりしたのかなー

その後 あの痛みも嘘のように(´ー`。)

ただ・・・はずかしかったわよ・・・・・

もちろん赤ちゃんも無事だし 今は私も元気です(≧∇≦)ノ
ちょっとした事で不安になったりパニックになるのだけども
なんとか 今月も無事に 乗り切りたいと思います(。・ω・)ゞ


いつも あったかいコメント本当に有難う!
感謝しておるです(*--)--*)ピトッ

関連記事

2010/05/01(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月01日(土) 17:19 |  | コメント編集

ジアちゃん久しぶり~
なかなかこれなくて様子が気になってたの~
それなのに笑わせてくれてありがとう
ってジアちゃん的には笑わせてるつもりないよね、ごめんね

でも元気そうでよかった
また余裕があるときに覗かせてもらうね♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2010年05月02日(日) 23:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月03日(月) 15:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1357-6f48c8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
