

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TVドラマにも登場!話題の美味しいコーヒー

焙煎された珈琲にはまります!
土居珈琲 初めてセット

 ドラマ「コードブルー2」にも登場して
 雑誌なんかでも よく取り上げられてる今 話題のコーヒーといえば

 土居珈琲+。(o・ω-人)・.。*

 珈琲って苦いとしか思えない・・・そんなおこちゃまな舌の
 持ち主だった私でも すっかりはまってるのだヾ(≧∇≦)〃

 今は妊婦さんなので 3日に1杯ぐらいのペースだけど
 すごい香ばしい珈琲の香りが たまらなく好きなの!
 
ドイ珈琲 生豆から焙煎したコーヒー 土居コーヒー

 実はね 注文が届いてから 生豆から焙煎してくれるんだよ~!
 豆のまま ペーパードリップ用の細挽き コーヒーメーカー用の中挽き
 パーコレーター用粗挽き と 種類も選ぶ事ができます。 

 旦那様も 香りがよくスッキリした味がうまい!っと
 かなり気にいって 飲んでくれてるの(≧∇≦)ノ
 
 渋みや 苦味が少なくて コクがある
 珈琲の香りがすんごくいいので 飲みやすいと思います♪ 

 美味しい珈琲が飲みたいなぁって気になった方は まず
 初めてのセットで試してみてね+。(o・ω-人)・.。*

120×120 Vol.1(PC)imp

 初めてのセット
 オリフラマー農園200g ダテーラ農園 200g 
 \2,200円 ですヾ(≧∇≦)〃

 詳しくはサイトでチェックしてみてね

関連記事

2010/05/08(土)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱ、挽きたて、入れたてがイイネ♪d('∀'o)

猫も酸味とかがコーヒーの場合ダメなの。

でもコーヒーの香りは、ホッとする時あるよねぇ。
香りが命!・・てどっかで聞いたセリフだけどΣ(^∀^;)
日なたで猫 | 2010年05月08日(土) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1360-e3d61c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
