

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

激ウマ!アップルマンゴーパフェ <日記>


もうすぐ安定期に入るというのに
あいかわらず つわりにやられているジアです(o_△_)o

つわりってほんと人それぞれなんだねーΣ('m'=)
GWに義姉に色々話しを聞いてたんだけど
義姉は 妊娠2カ月ごろに 2週間ほど吐くほどのつわりがあったと・・
ただ2週間で終わったらしいの。

義姉の妹ちゃんも実は今 妊娠中なんだけど
もうすぐ6か月に入ろうとしてるのにまだつわりに苦しんでると・・

(´ー`。)私も長い戦いに入るのだろうか・・・

食べ物は色々食べられるようになったけど
まだ好きなのに食べられないものが多々。

アイスもそのひとつだったんだけど
ミニストップの アップルマンゴーパフェ
これを見た時は 即効で 食べたい!と思えてね(≧∇≦)ブハハハ

パフェ

キンキンに冷えてるけど 口の中でとろけるマンゴー
たまらんですたぃ(。+・`ω・´)
久しぶりに 美味い!!って思えて食べられたことが嬉しくて・・
毎日食べたい・・のだけどそうするとかなり
家計が大打撃なので 我慢我慢の毎日です(  ̄m ̄)

今の私は 相変わらず 洗剤の臭いにやられておるです。
食べられるものがいっぱい増えてきたけど
何を食べても 食べた後に 気持ち悪くなっちゃうというオマケが・・・

だったら 食べないってわけにもいかないのだわさ
めっちゃ お腹すくんですもの・・・
この矛盾・・・・

小食にしようがイッパイ食べようが 気持ち悪くなるのだから(´ー`。)

とりあえず 毎日どーにかこーにか乗り越えてます。

アドバイスや あったかいコメント
ちゃんと届いてます!目を通してます(ノд-。)感謝

なのにお返事できてなくて ほんと申し訳ないのだ(ノI ≦、)ぅぅ
関連記事

2010/05/10(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月10日(月) 08:16 |  | コメント編集

お久しぶりです♪
キャーかなり出遅れたww
ジアちゃんおめでとう!!
プレママ生活楽しんでますか?
って・・つわりで苦しんでるのか~><
無理せずにぼちぼちにね~。



ららぴ | 2010年05月10日(月) 18:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月10日(月) 23:07 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月11日(火) 11:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月13日(木) 16:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月13日(木) 17:23 |  | コメント編集

もうすぐ安定期だと聞いて、
少しε-(´∀`*)ホッ としていたら、ジアさんの記事をみてビックリ!
つわりは一時的なものだとばかり思っていて・・・
やっぱり人それぞれなんですね。。。

でも、美味しいと思えるマンゴーがあってよかったですね!
私はドトールの毎年夏に出ている(今年はまだ出てないです)マンゴージュースが大好きなので、ジアさんにもお勧めしたいです!
マンゴーの味が濃くて、美味しいですよ♪

つわりでまだまだ大変だとは思いますが、無理しないでくださいね(○´w`)ノ
エリザベス | 2010年05月14日(金) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1362-ca177b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
