

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美髪に!手放させない鉄板アイテム

くせ毛対策にもオススメだよ~
アミノマジック くせ毛やごわつく髪

 私はだいたい 1年に1度 髪の矯正にいってます。
 クセ毛なので今まで大変だったけど 縮毛矯正してもらうと
 髪がストーン!って綺麗なストレートになって
 毎日のスタイリングがめっちゃ 楽になるのよー!

 ストレートに飽きたら デジパすれば いいし+。(o・ω-人)・.。*

 以前は 半年に1回ぐらいのペースで 矯正しないと
 綺麗なストレートが維持できなかったんだけど

 アミノマジック に出会ってからは さらに楽になった!

アミノマジック使用前 アミノマジック 使用後

 アミノマジックを 使った髪は ツヤが出て 
 綺麗にスルっと 髪が落ち着いてくれるんだよー!

 髪を固めないでサラっとした指どおりのまま 現状維持してくれるので
 ストレートヘアだけじゃなくって 巻き髪のセットにも 使える優れもの

 髪を乾かす時に アミノマジックをつけて・・・
 これだけで 朝起きて 髪の毛が大爆発しなくなったのだぁ(* ´ 艸`) 

 個人的な使用感だけど 矯正も長持ちしてるように感じます♪
 サラサラ持続!はまるよぉ+。(o・ω-人)・.。*



 アミノマジック ヘアエッセンス 60g ¥2,940円 

 まとめて購入するとさらにお得にも♪
 私のお気に入りですヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2010/05/12(水)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くせ、意外とあるのさ猫も。
昔は直毛で真っ黒だったのに
今じゃ、全く反対(≧ω≦ )

スルッ・・てのは自分で触っても気持ち良もんね(o^―^o)
日なたで猫 | 2010年05月13日(木) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1363-5cc5c4e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
