スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

見た目年齢を若く!原液コスメ

肌が元気になるのだ~!
チェーンメーカーズ

 この間 マタニティークラス会に参加してきたんだけど
 両隣になった人と色々 妊娠生活の事を話してて。

 みんな体重の増加に悩んでたんだけども(もとに戻るのかな?)って。
 みんなは まだまだ若いし大丈夫やわきっと!って言った私に
 『え~今おいくつなんですか!?』と。

 年齢を言うと 見えない!同じくらいだと思った~~なんて
 嬉しすぎるわよ~! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 一回り 若く見られた事に感動・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

 えぇ。たとえ それがお世辞でも[物蔭]д・)←ここ重要

 かなりテンションがあがってる私ですが(  ̄m ̄)

 チューニングコスメの TUNEMAKERS (チェーンメーカーズ)

 毎日のお手入れにプラスして ケアするだけで かなり肌が違うと思う。

 手持ちの化粧水に 1.2滴混ぜて ケアしたり
 原液をそのまま肌になじませたりね
 
チェーンメーカーズ レチノール
目元の乾燥や
しわ対策にレチノールで
集中エイジングケア
直接1・2滴塗ってもいいし
アイクリームに混ぜてもいいし
これ オススメなのー!


 ちょっと肌がくたびれてる・・・くすんでる。。とか
 日によって肌の状態も違ってくるでしょ?
 そんな時 手持ちの化粧品に ちょこっとプラスするだけで
 かなり変わってくるからね+。(o・ω-人)・.。*

 今なら チェーンメーカーズの 人気の高い3セットがお得に試せるから
 使ってみたい方は 要チェックだよ!

 ヒアルロン酸 AHA(フルーツ酸)含有エキス VC-3 ビタミンC誘導体

 通常価格 ¥5,019 ⇒ 特別価格 ¥2,980円
 
 40%OFFなんだもん
 
 


 しかも 原液だからこそ 1・2滴まぜるだけでOKだったりするから
 た~っぷり使えちゃうのも魅力的★


 それから APアマチャヅルやセラミドEX レチノールの
 新 保湿対策セットなども用意されてるから 1度サイトでチェックしてみてね♪

関連記事

2010/05/15(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1366-a3c5a6b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
