

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠 つらい便秘に 天然オリゴ糖

北の大地のオリゴ糖でお腹スッキリ
 北の大地の天然オリゴ糖


 便秘になると お腹は はってくるし
 ニキビとか肌あれしたり 不要なものを 腸にため込んでいると
 知らず知らずにやせにくい体質を作り 悪玉菌まで貯めこんでしまうじゃない~
 健康にも良くないんだよね

 今までは便秘とは無縁だった方でも 妊娠してから
 便秘になっちゃった!!って人も多いのでは[物蔭]д・)
 
 便秘でくるしんでいたら 北の大地のオリゴ糖!これオススメだな♪

 このオリゴ糖は 料理や飲み物に 混ぜてOKだから 
 小さなお子様から 家族みんなで 摂取できちゃうんだよ

北の大地のオリゴ糖でパン作り
私は パンを焼くときにも
入れちゃいます(≧∇≦)b
ホームベーカリーで楽チン♪
ご飯を炊く時に混ぜたり
コーヒーや牛乳
お味噌汁に入れてもOK


 
 天然のオリゴ糖を入れた食パンで サンドイッチを作ったり

北の大地のオリゴ糖食パンでサンドイッチ

カレーマン

 天然のオリゴ糖を入れた チーズカレーマンとか!

チーズカレーマン

 チーズトロ~ン!!

 美味しいものを食べて お通じも良好!
 これがベストだわ(  ̄m ̄)
 お腹のスッキリ感が いいの~+。(o・ω-人)・.。*
 痛くならないし 自然にお通じがくるのがいい♪





 1袋約1ヶ月分で 1日約90円
 150g ¥2,835円

 自然にスッキリ 腸内をキレイに♪
 ダイエットや美容 健康が気になる方に オススメです(≧∇≦)b



関連記事

2010/05/16(日)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
良い天気が続きますね。
美味しそう~
15キロダイエット成功したANZU | 2010年05月16日(日) 14:20 | URL | コメント編集

もうダメ・・・
オリゴ糖の記事が目に入らない!!
ジアちゃんのお料理が美味しそうで美味しそうで!!!
saki | 2010年05月16日(日) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1367-f072f7be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
