スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

体重増加と戦う妊婦の巻 <日記>


 この間15週目の妊婦健診で 12センチの
 赤ちゃんとご対面+。(o・ω-人)・.。*

 ちっこいのに しっかり背骨も見えて
 手をバタバタ動かしてる姿を見る事ができました(ノд-。)感動

 すでにお腹はぷっくりでてるけど まだ動いてるとか全然わかんないので
 なんか・・不思議&感動&安心で 胸イッパイでした(/∇\*)


 あいかわらず まだつわりは続いてるですよぉ(´ー`。)
 極度に味の濃いものばかり食べたくなるし
 甘いものは食べ過ぎて 体重がびっくり数値(  ̄m ̄)

 先生にもかなり注意されたので

 今 甘いものはひかえて 30分歩いたり野菜をメインにしたり
 頑張ってはいるんだけど
 まったく減らず どんどん増えてます。
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 体重も気になるけど やっぱり生活臭がつらすぎーーー!!

 雨の日 じめじめ気になると 旦那が エアコンのドライをポチ。
 なんか・・・・かびくさい(||゜Д゜)

 旦那は何も感じないみたいで・・

 翌日 エアコンを掃除するスプレー買ってきて
 マスクにタオルと完全防備でお掃除。

 掃除後はまるで森林のいい香り~とかって書いてあったけど
 今度はその森林の香りに KOされました・・・

 旦那がエアコンつけるたびに 逃げます・・・・(´ー`。)

 買い物にいった先でトイレに行けば 消臭剤の香りでKO
 ドラマなみに 洗面台で (  #)ノぅぅ・・・・えずきます。。

 きたないお話でごめんなさい
 
 生活臭・・早く卒業したい(|||_□_)!!

 肩こりか首コリか・・偏頭痛には悩まされてるけど
 お腹の痛みもなくなってるし 赤ちゃんも順調です♪

 5か月に突入したし(。+・`ω・´)!!

 来月の健診では 男の子か女の子かわかるのかなぁ

 それを楽しみに 無理なくガンバりたいと思います。
 お返事になかなかいけないのに・・・・
 あったかいコメント いつも励みになってます(ノд-。)

 みんな 本当に ありがとうヾ(≧∇≦)〃


 
関連記事

2010/05/20(木)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
ジアさん、ついに5ヶ月目突入ですか!?
12センチかぁ~「コレぐらいかな~」とか手のひらで大きさを感じつつ、記事を読んでいたら、私もちょっとドキドキしてしまいましたw

生活臭にも敏感になっちゃうんですね・・・
エアコンのカビ臭さ、私も大嫌いです!
なかなか我慢できないですよね(;´・`)
でも、敏感になっているジアさんにとってはもっと辛そうです(;≧皿≦)ウゥゥ・・・
赤ちゃんが元気に育っていることだけが喜びですね☆
ジアさんは赤ちゃんの性別はどちらが良いですかぁ?
エリザベス | 2010年05月20日(木) 13:01 | URL | コメント編集

こんにちは!!!
きゃぁ~~~
>15週目の妊婦健診で 12センチの
>赤ちゃんとご対面+。(o・ω-人)・.。*
おめでとうございます!!!!!!

つわり、きつくて大変だと思うけど。。
元気な赤ちゃんの手足バタバタとか見ると
嬉しくなっちゃうよね!!!

読んで私もとっても幸せ気分!嬉しくなっちゃった!
ありがとうー!

5ヶ月おめでとうございます☆
saki | 2010年05月20日(木) 17:41 | URL | コメント編集

ジアちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

赤ちゃんもすくすく成長してるみたいやし、ジアちゃんも元気そうやし良かった♪
もう安定期 入ったよね?
かなり昔やから妊娠の事忘れちゃった(笑)
けろ、ニオイが気になるのは覚えてる。
けろ、妊婦の時期は過ぎちゃえばめちゃめちゃ短いもんやし、たっぷりエンジョイマタニティライフ送ってちょぉ♪
だっきゃ | 2010年05月23日(日) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1372-f047c0b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
