スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お試しセットは¥1050円♪クレオパトラの美の秘訣

紫外線で弱った肌をしっかりケア♪
SWIWA

 美肌鉱泉ともいわれるスイーワオアシス
 あのクレオパトラが美肌のために入ってた鉱泉の成分
 鉱泉の成分+エジプトの伝統的な美容成分が配合されたスキンケアって
 聞いたら なんか惹かれない!?

 しかも何千年も水質が変わってないらしいよ♪

 そんな スイーワのスキンケアに惹かれて使ってたんだけど
 かなり良かったですヾ(≧∇≦)〃

SWIWA ロイヤルソープ SWIWA ロイヤルソープの泡写真

 SWIWA ロイヤルソープ 無着色、合成香料不使用、無鉱物油
 ラクトフェリンや乳清も配合されてるよ♪

 ほんのり柑橘系の香りがするの!ふわっふわなんだけど
 弾力のある泡で 優しく洗顔すると さっぱりするのに
 肌がしっとりしてるのを 実感!


 ちゃんと肌が潤ってくれる所 かなりいい~+。(o・ω-人)・.。*

 SWIWAローションとSWIWAエッセンス 
 無着色、合成香料不使用、無鉱物油

 あのね オレンジフラワーのすごくいい香りがする
 最初は 香りがきついかな?って思ったけど
 肌になじませていくと この香りでかなりリラックスしてる自分がっ!

 ほんのりトロミのあるローションだけでも かなり肌が保湿されるのね
 その後 エッセンスでケアしたら 肌が モッチモチΣ('m'=)

 ローションと エッセンスのシンプルケアで

 肌が しなやかに しっかり潤ってるヾ(≧∇≦)〃

 保湿ってすごく大切だものね(*..)ポッ
 スイーワかなり ポイント高いよ~

 それからそれから~!1本で5役もこなしてくれる
 UV美容ファンデーションも体験♪

SWIWA ベールクリーム SWIWA ベールクリーム使用写真

 手の甲の半分にだけ ベールクリームをつけて 比べてみました
 写真じゃ わかりにくいかもしれないけど

 左側の写真の手の甲の下のほうに 赤い傷があるでしょ
 それが 右側の写真では 消えてるのが わかるかな?


 右側の写真の手 右半分の肌のキメがととのって
 明るく綺麗に見えてるのが みんなに伝わると嬉しいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

 UVケアだけでなく
 美容クリーム 下地クリーム コンシーラー ファンデーションと
 1本で5役もこなしてくれる ベールクリーム

 重ねづけしても ムラにならないし かなり使えると思った

 



 試してみたい!と思った方 まずはサンプルで肌チェック!

 スイーワのローション エッセンス ローションの
 お試しセットが ¥1050円で試せます 

 ラインで使ってみたけど ほんと良かったです♪
 またリピしようかなヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2010/05/24(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1374-7e45a0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
