

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ミニボトル どんどん試したくなる原液コスメ

肌力アップしてるみたいヾ(≧∇≦)〃
リ・ゼロ 原液コスメ

 原液コスメ 良いって聞いてたけど
 自分の肌で試すまでは どうかな~って思ってたわけ。

 でも 今じゃ がっつり頼ってる(* ´ 艸`) ムププ
 
 たとえば 今日は疲れてる・・紫外線がっつりあびたな・・
 肌が乾燥してるみたい・・

 日によって こんなふうに肌の調子も違うでしょ!?

 そんな時に あったら便利なのが 原液コスメだと思う~♪
 愛用してる化粧品に混ぜてつかえるんだよヾ(≧∇≦)〃

 マリスコの リ・ゼロは 由来別24種類の原液コスメがあるの!
 
 私が試してみたのは 植物性ホワイトプラセンタ(PL-PO1)
 プラセンタは 個人的にかなーり頼れる大好き成分(≧∇≦)ブハハハ

リ・ゼロ 植物性ホワイトプラセンタ

 MINIボトル 7~10日分が ¥945円 で試せたから

 動物性のプラセンタもあるけど 植物性のほうが
 ホワイトパワーが高いんだとか+。(o・ω-人)・.。*

 いつものローションや美容液に 混ぜて使うだけで
 肌の状態が いつもと違うのに驚きだよヾ(≧∇≦)〃
 肌に透明感がでてきてるから♪

 色々ミニボトルで試せるんだけど

 透明肌セット しっとり保湿セット ハリ弾力セットもあるの♪

 プラセンタやコラーゲン セラミドやヒアルロン酸などなど
 MINIボトル3ポンセットは 各 ¥2480円 
 通常価格よりも どのセットもかなりお得になってたから
 見逃せないかも(。+・`ω・´)!!

234×60バナーimp

 詳しくは サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃


関連記事

2010/05/25(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

原液コスメは、あれって思った時すぐにつかえるから
お頼みコスメだよね(・∀・)

植物プラセンタかぁ。
これからどんどん紫外線強くなるだろうし
どんどん活躍してくれそうだd(-∀-。)ネッ
日なたで猫 | 2010年05月25日(火) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1375-fa575658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
