

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

再発・・・・<日記>

はぁ(o´_`o)

4月にヘルニアの手術をした我が家の愛犬♀パンちゃん。

リハビリもめっちゃ頑張って
左後ろ脚がまだ完全じゃないから
フラフラ尻もち ついちゃうけど それでも歩けるようになって
やっと 通院は一ヵ月に1度でOKがでたのに・・・

また・・再発しました・・・

今度は前回よりも手術のリスクが大幅に高くなる・・・

少しの望みをもって 内科的治療で様子をみさせてもうらう事に。

だってすぐって決めれなかったんだよね・・・
術後1番辛いのはパンちゃん。
手術の影響で トイレが自分の力でできなくなる可能性も高い。
まだ前回のヘルニアで完治していない足
このまま手術したら・・・・・

歩けるようになる保証もないのだから・・

内科的治療は
針と温熱療法と注射を毎日していくの。

それでも回復の兆しがなく 悪くなったらその日のうちに手術
そう言われてね(ノд-。)

ネットで調べたりしてたら 針治療で完治した子も多い。
望みをかけて・・・・

今のところ良くはないけど悪化もしてない
このまま 回復してくれますように・・・・・

毎日の治療代 約5000円
いつまで続くかわかんないし 急にまた手術になるかもしれない

目むいて鼻むいてすんましぇん
体も家計も悲鳴中。

でもでも!!1番辛いのはパンちゃんだから
しっかりサポートしてまた 頑張ろうと思うです(。+・`ω・´)!!

パンちゃんがこのまま手術なしでも元気に回復できますように (祈)

関連記事

2010/05/29(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月31日(月) 16:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月02日(水) 23:51 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月14日(月) 00:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1378-b82775f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
