スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シミをブロック!!しっかり美白と保湿のファンデーション

渡辺美奈代さんも愛用されてるよ♪
マキアレイベル 美白 ファンデーション♪
 
 超~~~~~~~~私の中で鉄板アイテムのファンデーションといえば
 マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール♪

 紫外線からしっかり肌を守ってくれるだけじゃないの!
 ちゃ~~んと保湿しながらしっかり美白
 かなりこの季節 頼れるファンデーションなのだ!

 渡辺美奈代さんもリピート愛用!ブログで紹介してるよ♪
  http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10514268242.html

 ちなみに ちなみに
 私もがっつり惚れてて 美白もしてくれるこの薬用クリアエステヴェール
 ずっと愛用してます

 その間 パケも変わったりして。↓

 マキアレイベル 薬用ホワイトファンデーション

 前のパケも好きだったけど+。(o・ω-人)・.。*
 やっぱ 中身よ中身!!

 ファンデーション写真

 このファンデは 伸びもよいし 肌にしっかりフィットしてくれるの
 気になるシミや毛穴もしっかりカバー!
 なのに 肌にのばすと ちゃんと保湿されてるのがわかるのだ~♪
 これが 気持ちいいの~ヾ(≧∇≦)〃

 なんてったって!美容成分がたっぷりなんだもん

  新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

 SPF35 PA+++ ¥3990円

 お試しキャンペーン中だから 要チェック!

 購入すると サンプルがついてくるので まずは
 サンプルを使ってみて♪
 肌にあわなかった場合 全額返金保証もあるから安心!

 詳しくは サイトでよくチェックしてみてね

 今なら 人気の化粧水
 プロテクトバリアのミニボトルのプレゼントも!!


 美白対策 紫外線対策 乾燥が気になる肌にも!
 私のお勧めファンデーションです

関連記事

2010/05/28(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

U^ェ^U こんばんわ!

具合は落ち着いてきましたか?

今日は寒くてまたジャケットを出しました。
寒いのも嫌だけど、暑くなる時期に
まだ寒いのも変だよね!

て、夏になったら思いっきり猛暑だったりしてね!

あは!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2010年05月28日(金) 00:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月28日(金) 09:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1379-4a2bc61e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
