スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

無添加 植物由来のボディクリーム&ハンドミルク

べたつかずサラっと潤うよ♪
ナチュモ ハンドミルク ボディミルク
 
 私は 家事の後や家事の前に 必ず
 ハンドクリームをつけてます(≧∇≦)ノ

 というのも お水を使う家事で すぐ手が荒れてしまったり
 カサカサしちゃうもので(*'へ'*)

 そんな肌をケアするものだもの 無添加スキンケアが
 いいかな~って思ってたのね(*^-^*)

 今 私が 愛用してるのが 自然派のサラヤの ナチュモ

 親子で家族で みんなで使えるところが かなりいいと思うのー!!

 お風呂上がりには ボディミルクを ひじやひざ かかとにも
 たっぷり使ってます。

 たっぷりなじませても べたついたりしないから好き
 だって お風呂上がり。さっぱりした所に こってりクリームで
 ベタベタ・・・なんて 嫌でしょ?(  ̄m ̄)

 さらっとした使用感で しっかり潤いを感じれるのが好きです♪

ナチュモ

 今だけ限定 お試しセットに 無添加せっけんarauの
 サンプルもついてくるんだよ♪

 とってもお得な ナチュモのお試しセットは
 
 ボディミルク 240ml
 ハンドミルク 100ml

 通常 ¥2,415円 が \1,700円で 試せますヾ(≧∇≦)〃

 肌の乾燥やカサカサに悩んでいたら
 チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*
 

 
関連記事

2010/06/03(木)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
私も水仕事のあとは、ハンドクリームを付けているんですが、これからの季節はベタつくクリームは嫌ですよね(。´Д⊂)

毎日使うものだからお肌にやさしいものを選びたいですよね~♪

パンちゃんの記事読みました。
心配ですよね( >д<)
手術しなくても、どうか回復できますように!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

また来ますね~応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年06月03日(木) 12:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月03日(木) 22:32 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月04日(金) 00:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1381-4d3a7fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
