

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

GUEST&ME 香りの贈り物も 素敵だよ

シンプルデザイン ルームフレグランス
GUEST&ME

 ねぇ ねぇ!
 これリネンウォーター(香りのスプレー)
 フレグランスバー(芳香剤)にソープのセットなんだけど
 すんごい 素敵じゃないですか!?

 インテリアにもなるし デザインが部屋の雰囲気をじゃましないっていうか。
 シンプルが好きな方必見かも♪

 デザインだけじゃなく香りもしっかりこだわってる
 ところがいいんだよね♪

 特に 気に入ってるのが 固形芳香剤なのよー

ゲスト&ミー フレグランスバー ゲスト&ミー フレグランスバー

 リラックスとリフレッシュの2タイプの香りのバーがあるんだけど
 これ アルミからフレグランスバーをとりだして ケースにたてるだけ
 なんか 素敵じゃない??

 私が使ってるのは リラックスの フルーティーフローラルブーケの香り♪
 ローズやジャスミンの甘い香りと ピーチ等フルーティーな香りが
 まとまった甘い香りがします

 それから ソープの香りも好きなんだよね~!

 モスやヒノキなどのウッデイ んでもってフローラルを特徴としたシプレー調の香り
 そこにバニラ・ノートが加わった・・・わかりにくい!?
 なんていいますか すっごいモダンな香りなのよー!
 アジアンっぽいっていうかね♪

 この石鹸 泡立ちもいいし 使用感がすごく好き☆
 ボディ用に愛用してます~!


バナー原稿234*60imp

 色々セットがあるので 香りの事とか詳しくは
 サイトでチェックしてみてね♪

 
関連記事

2010/06/04(金)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
シンプルなデザインだけど、こだわりはしっかりありそうなデザインですね(ノ´∀`*)
固形芳香剤なんて、アジアンな雰囲気が感じられますね(*ゝ∀・*)b
しかも、両面の刻印が選べるだなんて、お部屋の雰囲気に合わせて使えそうだ~♪
こんな香りの贅沢、私の部屋にも置いてみたいです!

今週末は、久しぶりにお天気も良さそう!
ジアさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年06月04日(金) 11:56 | URL | コメント編集

ANZUです。
固形芳香剤、香りが長持ちしそうで、良いですね。
アジアンっぽい香り、好きです。
15キロダイエット成功したANZU | 2010年06月04日(金) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1384-67f07e6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
