

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ジェルパックで美肌を手に入れる!の巻

CO2ジェルパック かなりいいよー!
ヒアロジーCO2ジェルパック

 TBS基礎化粧品売上第1位!有名芸能人も愛用☆ヒアロジーCo2パック

 暑い日が多くなってきたー!
 夏って感じだよね(  ̄m ̄)

 日差しをたっぷり浴びて くたばり気味な肌を
 元気に美肌に導いてくれる ジェルパック
 この時期 オススメですよぉヾ(≧∇≦)〃

 ヒアロジーCO2ジェルパック 

 1回のパックだけで 肌が綺麗になる
 毛穴が引き締まって プルプルに!なんて 口コミが本当に多い


 これが ジェルパックの魅力!実際私も試してみて
 かなりはまった一人なの!

 でも ジェルパック・・・高い!これが問題で
 試したくても試せなかった人が多いはず
 

 買って失敗したくないじゃない!?でも
 ヒアロジーCO2ジェルパックには トライアルがあるの~!

ヒアロジーCO2ジェルパック ヒアロジーCO2ジェルパックのパウダー

 毛穴が引き締まってつるん♪プルン♪

 パック後 鏡で自分の肌をチェックして感動した~!
 ほんと・・私も たった1回のパックで実感できたのよねΣ('m'=)
 
 ジェルを容器に入れて パウダーを入れて・・
 パウダーをつぶさないように 軽く混ぜたら

 後は 冷やした肌に 付属のスパチュラで 厚めに塗っていくだけなの

 肌に塗った後は 炭酸ガスが発生するから ちょっとピリっと感じる方も。
 でもね 少しすると治まってくれます
  
 15~30分 ゆっくりくつろいで
 その後 湿らせたタオルで拭きとるか 洗い流すとOK!
 ゴシゴシ落とさないように 気をつけてね♪

ヒアロジーリライアンスジェル

 最後に 付属の ヒアロジー リライアンスジェルで肌を整えて完了!

 洗顔後は このジェルだけでOKの 実は 万能ジェルなんだけど
 このジェルも めっちゃいいのよΣ('m'=)

 肌につけた直後は 重めに感じたけど なじませていくと
 しっかりフィットして 重さが気にならない変わりに
 しっかり保湿してくれるんだもん(*..)ポッ

 もちろん使用感には個人差があると思うけれど
 ヒアロジーCO2ジェルパック 試す価値ありだと思う



 ヒアロジーCO2ジェルパック トライアル

 Co2ジェル x 2
 Co2パウダー x 2
 ミニ保湿ジェル 8g
 スパチュラ

 特別価格 ¥2800円 で試せるの!
 
 試してみたかったと人も多いはずヾ(≧∇≦)〃
 体験してみるチャンスかもよ♪

関連記事

2010/06/11(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月11日(金) 17:16 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月11日(金) 23:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1390-e43da76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
