スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊婦健診にて <日記>

 もうすぐ 6か月に突入しようとしておるです。

 洗濯洗剤の臭いと トイレの洗剤の臭いだけは 今でもダメですが
 あとは 苦しかったつわりが どっかへ消えていきましたぃ(≧∇≦)ノ

 一時 うけつけなくなって食べられなかった 好物のトマトちゃんも
 また 美味しく丸かじりできるようになったし(  ̄m ̄)

 最近は これまた大好物のスイカが 結構売られてるので
 バリバリ 食べておるです(/∇\*)

 夏本番には 1個まるまる買って
 志村食いがしたい・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

 妊娠してるからとか 関係なく めちゃ食べたくて仕方ないってもの
 あったりしませんか?それも突然(  ̄m ̄)

 私はですね 巨峰が 食べたくて食べたくて・・・・
 この間 お義母さんが ぶどうを持ってきてくれたんだけど

 【テレパシーが 弱すぎた】と思ったわ。。。
 もうちょっとで 巨峰だったかもしれないとか ←バカな考え

 だって 巨峰高いんだもん(||゜Д゜)
 980円・・・だったし(´-ω-`)

 せめて半額にならないかな・・・と スーパーでいつもチェック

 今日は 780円になってるΣ('m'=)
 でも次の日は 980円・・・なんだよー(≧Д≦)凸

 そんな中 いつも行かないスーパーで 480円で発見(゚ロ゚;)!!

 なんとまぁΣ('m'=)悩むこと10分 思いきって買ってしまった♪ルンルルーン
 うん。間違いなく 私一人の胃袋に入りますヘ(゚◇、゚)ノ~

 ・・・・・肝心の妊婦健診のお話から かなり脱線してしまった。

 今は 4週に1度 健診に行ってます。
 この4週間がすんごい長い!お腹はどんどん でてきてるけど
 胎動はまだ感じてないから 会えるのが病院でだけ!!

 なのにさーこの間 いつもの先生じゃなくって・・・

 見た目 おっちゃん ・・お爺ちゃんに近いおっちゃん。

 【はい 横になってー】

 赤ちゃんが うつしだされるけど よくわからない
 あれが手かなーとか 心臓ちゃんと動いてるかなーとか
 気になっててね

 そしたら 先生が

 【赤ちゃん 320gってとこ はい 起きてー】

 (゚ロ゚;)エェッ!?
 
 もう終わり?みたいな・・・・

 いつもの先生は ちゃんと ここが手だよーとか
 赤ちゃんの様子をわかりやすく説明してくれるの

 その後も イスに座ってから 心配事はないかとか
 色々聞いてくれる。なのに 今日の じーさんは(先生)

 イスに座ると

 【はい 次 4週間後ねー】

 寂しすぎる。

 なんでやねんってつっこみそうになったけど 
 やめておいた・・・

 後で 母子手帳を見たら 糖が出てるようだったけど
 何も言われなかったし なんか心配じゃないかー(≧Д≦)

 予約とるとき 気をつけなきゃ・・・次誰だろ・・・・
 次も同じ先生なら(||゜Д゜) 言います(-ω☆)キラリ
  

 この先生とあう方もいると思うけど 私は だめだわ(´ー`。)
 先生によって 気分が全然違うものだねー

 つくづく 勉強になりまちた( ノД`)シクシク…
 

 
関連記事

2010/06/14(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食べたいものが食べられるようになって、少し安心かな?
その分が糖に?(;・∀・)

けどさ、こっちも産婦人科の先生が少なくて
やっぱ、回転すしのネタみたいな感じだったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、今看護師さんからの助産婦さんが増えてきた。

やっぱ、不安な事が相談できなくちゃねぇ・・。
日なたで猫 | 2010年06月14日(月) 20:57 | URL | コメント編集

ジアさん、こんにちは☆
つわりの影響がそれほど無くなったのは、良かったですね~!
食べられるって、やっぱり嬉しいものですからねо(ж>▽<)y

ぶどうは私も大好きですよー!
どちらかと言えば、小さい粒の方が好きですw
(子供の頃、どれだけ口の中に入るか遊んで食べてましたw)

担当の先生は、やっぱり慣れてる人が良いですよね!
ただでさえ、不安いっぱいなのに、知らない先生だと余計に不安が増えちゃったり(。´Д⊂)
ジアさん、次またその先生だったら、「こんにゃろ~!同じお金払ってるんだから、同じくらいちゃんと説明してよ~!!」って説教しちゃってくださいww
今日もいっぱい応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年06月15日(火) 12:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月15日(火) 18:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月18日(金) 01:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月19日(土) 23:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月22日(火) 21:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月11日(日) 06:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1393-741d681e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
