

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

激ウマ!減量おやき!美味しく食べてダイエット

味も抜群!美味しくダイエットしたい方に
もちもちダイエットおやき

 1食のカロリー 普段どれだけみん摂取してる!?
 なんとなく気になって 私もチェックしてたんだけど
 だいたい私は 1食600~700kcal摂取してる感じ。

 外食とかしたら もっと↑↑

 しかも 食後のスイーツ♪やめられないから・・現実には(||゜Д゜)

 ダイエット・・食事制限って思うけど 上手にできないと
 ストレスになっちゃって 続かないでしょー

 そこで オススメなダイエットが おやき!!

もちもちダイエットおやき 野沢菜

 これねー!ボリュームも満点!生地はモッチモチで具がたっぷり!
 なのに 低カロリーなのよ+。(o・ω-人)・.。*

 あの叶姉妹もブログで紹介してたもちもちダイエットおやき

 カレーとかピザ カルビ焼肉 焼きそば エビチリ などなど
 たくさんの種類があるんだけど スイーツセットもあるのよ!

ダイエットおやき 

これは バニラビーンズ 190Kcal

なかのクリームも たっぷり!
もっちもちでボリュームもあって
大満足だよ♪


 他にも チョコレートや塩キャラメル チーズクリームとか
 ダイエット時にも食べたいものが たくさん揃ってるんだから♪
 しかも 低カロリー(。+・`ω・´)!

ダイエットおやき ダイエットおやき 

 左は 角煮167Kcal 右がスイートポテト 157Kcak

 ボリュームがあるので 1個食べたら 結構満腹感が!
 ゆっくり食べるのもコツかも+。(o・ω-人)・.。*

 でも スイーツが恋しくて口寂しくなるので・・
 ストレスをためないように スイートポテトを食べても
 324Kcalで すんじゃうんだもんね(-ω☆)フッフッフ!

 これなら おきかえダイエットでも ストレスがないんじゃないかな!
 朝の忙しい時とか どうしても何か食べたくなっちゃう夜食
 おやつの時間にも いいと思うのね+。(o・ω-人)・.。*

 おいしくって あきがこなくて ボリュームがあって!
 ダイエットの強い味方になってくれると思います♪

 詳しくは もちもちダイエットおやき

 スイーツセット おかずセット 
 ボリュームセット ベストカロリーセット があるので

 チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*


 

関連記事

2010/06/16(水)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ・・写真見てお腹が・・(´ρ`)ジュルル

食べる事命の猫にはうってつけだね。
それにしても美味しそう|´ρ`)ノアゥ・・
日なたで猫 | 2010年06月16日(水) 18:03 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年06月16日(水) 18:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1395-88481db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
