

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シミ シワ 紫外線対策にも!妊娠中も飲める健康茶

ルイボスティーで美肌と健康を♪
ルイボスティー アトピーや肌トラブルにも


 ルイボスティーの事を知ったのは このブログをはじめてから。
 もともと 肌が荒れやすかったり アトピーの悩みもあったりしたので
 色々 自分なりに 口コミなんかをチェックしてて 辿り着いたお茶

 ルイボスティーには 活性酸素と対抗してくれる抗酸化物質の
 SOD(活性酸素を分解する酸素=抗酸化物質)が 含まれているの

 ルイボスティーのよさ
私がルイボスティーに注目したのは
アトピーにも良かったという
実際に飲まれていて改善した方の
声をサイトで見てからなの(*..)ポッ

最初はお試しで購入して
味をチェックしてみたら
すごく飲みやすかったから


 だから シミや紫外線対策 アトピー 肌あれ改善に
 飲まれている方も多いんだけど

 このルイボスティー 妊娠中に不足しがちな 鉄分 カルシウム ミネラルが
 たっぷりだから栄養管理のサポートもバッチリ!

 おまけに ノンカフェイン だからね♪
 
 妊娠中の方も安心して飲めるの♪
 赤ちゃんも2カ月から飲んでいいんだって+。(o・ω-人)・.。*

 私 お茶が大好きなのー・・・でもカフェインがきになってね。
 1日1~2杯程度なら 妊婦さんも摂取しても問題ないって病院でも
 聞いたんだけど 1~2杯じゃ たらないのよ(  ̄m ̄)

 だから 薄めてのんだりしてた。

 おまけに 妊娠が発覚する少し前から コーヒーが飲めるようになってて。
 今 めちゃくちゃコーヒーが飲みたくてね(*'へ'*)
 これも1日1杯とか 我慢・・・・

ルイボスティー


 実はルイボスティーを飲むようになって
 肌の状態がよくなってたものだから 
 最近 飲んでなかったんだけど あ!そういえばって気づいて(≧∇≦)ブハハハ 

 妊娠時の栄養管理や カロリーコントロール
 便秘対策にもいいお茶だからね+。(o・ω-人)・.。*
 


 はじめて 飲まれる方は 2週間お試しパックで味を体験してみて下さい。

 1リットル用(14袋)が 1260円で 2週間試せます。

 ノンカフェインでノンカロリー 無農薬なので 安心して
 赤ちゃんからお年寄りの方まで 家族みんなで飲む事ができるよ(≧∇≦)ノ


関連記事

2010/06/18(金)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月18日(金) 00:28 |  | コメント編集

ジアさん、▼o・_・o▼コンニチワン~♪

私もお茶が大好きで、ほぼ毎日飲んでますね!
しかも、これからは喉が渇きやすいからゴクゴク飲んじゃってますw

確かに、カフェインは気になるところだから、ノンカフェインなら妊婦さんにも安心ですね∩(´∀`)∩
しかも、シミやシワの対策になるなんて、なんて嬉しい効果なのかしら~♪(イラストがとってもキュート(≧∇≦))

ちなみに、エリザベスは未だにコーヒーがダメですね・・・Orz いつか飲める日が来るのかしらw

週末は生憎の雨ですね(。´Д⊂)
ムシムシして嫌な季節ですが、空調などで、身体を冷やさないようにしてくださいね☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2010年06月18日(金) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1397-b2bdef79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
