

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

健康と美容に♪プロポリス『赤水晶』

WELLVE 赤水晶
赤水晶

紫外線もバンバン浴びるし 暑さでも 色々ダメージが多い季節
防御系サプリWELLVE赤水晶を通販で購入したよ

これね ブラジル産の プロポリスとポリフェノールのサプリ♪

ミツバチからの贈り物♪健康や美容の為にと プロポリスのサプリメントを
愛用されている方も多いと思うけれど赤水晶は 
一般のプロポリスの3倍の濃度があるんだって!

しかも最良質って言われている高級なブラシル産の
ウルトラグリーンプロポリスを100%使用しているそうなのよー!
すんごい期待できそうだもーん♪

同じ摂取するんなら 濃度も高く 品質の良いものが 
やっぱりいいよね+。(o・ω-人)・.。*


赤水晶 サプリメント

プロポリスだけじゃなくって この綺麗な赤い粒には
高品質のポリフェノールも配合されてるからねヾ(≧∇≦)〃
この綺麗な色は 赤ワイン成分のレスベラトロールなんだって♪

これさー1日の目安は2粒なんだけども この2粒で 赤ワイン2杯分だって~!
すごいでしょぉ♪

美容や健康に話題の プロポリスにポリフェノールのサプリメントだもの

いろいろ期待しております(*≧▽≦)
プレゼントにしても喜ばれそうだしね♪


詳しくはWELLVEでチェックしてみてね
関連記事

2010/06/29(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月29日(火) 08:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1407-bfc14f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
